fc2ブログ

エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?

いつも手抜きですが、今回も手抜きです。

2010.04.07 (Wed)

こんばんは。


あ、前回使ったSSで手抜きしましてごめんなさいw



と言う事で

はい、水晶ハメできなくなりましたね

季節が温暖期から寒冷期に変更になったとのことで

水晶が取れなくなりました。

配信当初の温暖期設定は運営様からのサービスだったんですかねw

私はガチも好きなので、あまり気にはしませんが。






あとは、今週のイベントですが


ちゃれんじ!



このイベントで作れる武器が・・・




これはwww

見た瞬間吹いたw

例えゴミ箱行きになることが決定していても

作ってしまうんですよねぇw

無駄な時間だとわかっていても

作ってしまうんですよねぇww

まぁ、こんなお遊びがあってこそのモンハンだと思いますw



あとは、性能なんですが ↓
                   (最終強化のもの)
特殊なリーチってなんだ?

注目していただきたいのが

名称の『??????』よりも、リーチの長さが『特殊A』というところ


うーん、特殊Aですかー・・・

どういったものなんですかねぇ


ゴムみたいに木の部分が伸び縮みする・・・

それとも

ラージャンの部分が、するすると下のほうに落ちてくる・・・(猿も木から落ちるw)

溜めると、ラージャンの部分が金色になる・・・

あ、それはリーチ関係ないですかw


それと、場所が闘技場らしいですが、倒しても倒しても出てくるんですか?

尻尾破壊しないといけないのかな?

よくわからないので

とりあえずは行ってみるしかないですねw





あとは 剛ラオですね~

私は今は用事がないので会うことはないかなぁ

剛チケの余裕もないですしw

7日から~




それと、今週からまた『入魂祭』ですか。


『祭典の証』から作れた武器が、

『祭典の思い出』からしか作れなくなるらしいですね。





・ω・)ではまた!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。

5年前です。
あえて、変えません!

2017.12 再始動したけど
いつまでかなぁ・・

最終ログインから5年ぶりです( ̄ー ̄)

右はわかっても、左はわかりません!!!



あ、
当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD