エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



ひっそりとこっそりとモンハンしてみた( ゜∀゜ )

2013.10.21 (Mon)


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはというと、

ダラダラと歳ばかり取って、未だ何の進歩もございません。

あ、しいて言えば、

また少しお太りになられたことでしょうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´Д⊂)

う、うん、

ビール美味いよねっ!!!

酒太り+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワッチョイ♪






ということでですね

最近はドラクエXばかりだったんですが

めっちゃ久しぶりにモンハンをやってみました♪

で、なんか知らんあいだに鯖が統合されててビックリした!

ほんで、性懲りもなく動画撮ってみましたw

まぁ、いつも通りな感じの動画です・・・。

見てやってもいいよ、という優しいお方、

どうぞ、見てやってくださいまし♪



[広告 ] VPS



ほな、またぬーん(*´∀`*)ゞ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰です。

お元気そうでヒジョーに何よりです。

自分もMHFには全く手を出しておりませんが、全く問題ありません。


今後も更新楽しみにしております。

はやみんさま♪

お久しぶりです♪

モンハンもブログも暫くぶりです(´∀`;A

暫くぶりのモンハン、非課金なのでいけるのが限られてますけど
ドスラン、割と楽しかったですよ!
インストールし直しがちょっと面倒でしたけど・・・w
鯖が統合されたので、良かったら今度ご一緒に採取でもしませんか?
動画撮りますよワタシ!!
採取クエストの動画!!!!
密林あたりでいかがでしょうw
誰が見るんだって感じですがww

次回の更新がいつになるかわかりませんが
気にかけて下さってて感謝感激雨アラレです♪

お久しゅう!
としやんですよw

俺も半年に1度くらいは無課金でインしてみるのですが、
まじで浦島太郎になったきぶんになれますw

としやんさま♪

お久しぶりです~^^

浦島太郎気分、わかりますw
ワタシもほんっと久しぶりでコントローラーの操作方法あまり覚えてない(´∀`;A
たま~にインしてこっそりと練習しようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
