エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w

スポンサーサイト


ここ最近の私の流行。(MHF無関係ですん

2012.08.28 (Tue)


まいど~ヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです、

トマトジュース飲みすぎでピーピーのエリですこんばんは。


ていうのも

ここ最近の私の流行なんですが

『夜トマトダイエット』 なるものを始めまして

これがですね、

夜だけじゃなく、

朝からお茶代りに飲む始末でございまして

900mlのペットボトルが、1日足らずで無くなりますです。

あぁ、トマトジュース美味しいなぁヾ(T▽T)ノ



あ、あとですね、

ここ最近の私の流行、第二弾!

Wiiのドラクエ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワッチョイ♪

只今、LV24の僧侶でございます♪

ドラクエネーム【えりたま】で登録してありますので

酒場でお見かけしたら

是非、サポート仲間としてこき使って頂けると

変な汁出して喜びますので宜しくお願い致します(*′艸`)



ああああ

あと、

ここ最近の私の流行、第三弾!!

リアフレだけでのフェイスブック

や~、これがですね、

この前、中学のときの同窓会がありまして

懐かしい友達がたくさん来てて

今まではなかなか連絡が取れなかった友達とも

リアルタイムで連絡が取れるようになり

すごく重宝しております♪

まぁ、同窓会があってからは

毎週飲みに出かけるようになりましたが(´∀`;A

その友達は福岡在住なんだけど

毎週長崎に帰ってきてる次第でございまして

ほんっと、中学~高校は毎日のように遊んでたのを思い出して

あの頃に戻ったみたいで楽しい(≧∀≦)♪

何年前かってゆー話は、放っといてください・・・w




とゆーことで、

ここ最近の私の流行話でしたっ(*´∀`*)ゞ





あ”~、おなかぐるぐるぐる~。・゜・(/Д`)・゜・。

激しくゆるいです




ほなまたぁヾ(T▽T)ノ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トマトジュース・・・ですか。

ダイエット効果があるかどうかはともかく、お通じが良くなるのは確かなようですね。料理にも使いやすいし。

長崎はまだまだ暑さが続くでしょうから、お腹壊しすぎて脱水症状にならないようにお気をつけくださいまし。


それから、「MHFと無関係」・・・いいですね。この調子で突っ走って行きましょう、色んな意味で。

Re: タイトルなし

★はやみんさま♪

トマトジュース・・・です!

ですよねぇ♪

肌にもいいのかわかりませんが、すこーしばかり調子が良いです(*′艸`)

ですが、何事も程々にしないとですよね・・・w

お心遣いありがとうございます♪

はやみんさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね!


モンハンも地味~にやってるんですけどね・・・

本当に地味すぎて記事になりません(´∀`;A


はやみんさんの料理ブログも楽しみにしてるので

今度うpしてくださいねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ここ最近の私の流行。】

まいど〜ヽ(・∀・)ノお久しぶりです、トマトジュース飲みすぎでピーピーのエリですこんばんは。ていうのもこ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
