エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



あの人名前なんやったっけ?思い出せませんw

2012.05.30 (Wed)


外に出るとクシャミが出るエリですこんばんは。

というか、

ベランダに出てもクシャミが出ます。

太陽ですかねぇ

曇ってるときは出ません。

因みに、

ミント系のガムとか、ミンティアもそうだけど

それ系もダメです。

あと、

アルコールが強いお酒もかなぁ

なんでやろ(?´・ω・`)



とかっていう毎回どーでもよい話からのスタートでスミマセン(´∀`;A


あ、

まぁ、

これから先もどーでもよい話なんですけどね

こーりゃく的なこととは無縁なんで

間違えて見に来られた方ごめんなさい。





で、

MHFですが

F4になって、グークが4匹飼えるようになりましたねw

私のところにもやってきました♪

新メンバーの

命名       ぜぶらーまん!?


ぺんぎんでそ?
 
 
え、

えっと・・・

な、名前の由来は見たまんまです

白黒だったから

コレしか思いつかなくて・・・(´∀`;A

昔、映画あったよね!

ほらあの人が主演の!!

誰やったっけw

名前思いだせんww


ま、いっかwwwww




でまぁ、

ウチのカワイイあひるたち♪

ウチのアヒルたち

しっぽに花咲かせてます(*′艸`)

かわいいっしょw

みんな寄ってくるw










ほなまたぁ(*´∀`*)













 ☆ 前、飼ってた『なんてぇ?』は旅に出ました。決してお別れしたとかとかとかあったりなかったり・・・w


ウレイって何?w

2012.05.21 (Mon)

やぁあああああああ



先日の友達との会話でのヒトコマ・・・。



  友  『ソナエあれば・・・』

  エリ 『ウレイあり!』



素で答えてしまったエリですこんばんは。




まぁそんなことはどーでもいいんですが、

今回はやい更新だと思いません?

今日は休みで何も予定がなかったんで

朝から動画作成しておりました。


HRが999になったので

それまで溜まりに溜まってたSSを放出しようかと思いまして

SS動画を作ってみました。

まー

ビックリするほど手抜きですwwwww


ヒマな方用ですねwww

作ってる私もヒマ人ですけどね(´∀`;A



[広告 ] VPS




因みに、

本当は、『軌跡』なんだろうけど

私にとっては、『奇跡』かなぁと思いましてのタイトルです。




というか、

かっこよく作りたかったはずなのに・・・・




ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ

今年2回目の写真日記でございます。

2012.05.06 (Sun)

怖かったですはい









ハイ





えーっと・・・・








やぁああああああああ

お久しぶりですん♪


えっと、

うん、

い、忙しかった。

うん、そう・・・。







うん。

はい。

元気です。

生きてます。



まぁ・・・

心配してる人は左程いないだろうけどね(´・ω・`)





そして冒頭の写真ですが、

【最恐戦慄迷宮】

はい、ご存知の方も多数いらっさると思います。

また行ってきました富士急ハイランド!

ふじきゅー!!



去年の11月にエヴァのリアル脱出で行ってきたんですけど

生憎、天候が悪く時間も無く

2日連続で行ったんですが

【ええじゃないか】と【FUJIYAMA】しか乗れず

消化不良だったのでリベンジしよーぜってなりまして

今回は、前日から近くのホテルに泊まり

朝から張り切って行って来ましたw



そして、

前回乗れなかったアトラクション

【ドドンパ】と【高飛車】!


優先券を購入して

たっぷりと堪能してまいりましたw

ドドンパよりええじゃないかのほうにしとけばよかったー
  【ドドンパ】については2連続でヽ(・∀・)ノ

くっつけた


この中に私が写ってますw
私はどこにいるでしょうかっ




子泣きじじぃとツーショットw
子泣きじじぃとわたし

【高飛車】に2度乗りすればよかったーって思った瞬間
3月の出来事でした・・。


めっちゃキレイだったーwもっかい見たいなぁ
ふじさん!




で、

今回食したものを一部紹介♪

有名なんですか?コレ
  名古屋名物?【小倉トースト】

ある日の朝食
  富士急行く日の朝食

みそかつ串
  名古屋名物【みそかつ】串だけどw

手羽先
  名古屋名物【手羽先】鉄板でそw

きしめん
  名古屋名物【きしめん】ちっちゃいやつやったけど

うなぎ
  どっかのパーキングで食べた【鰻と鰻の肝串】

うどん
  どっかのパーキングで食べた【うどん】
 
はんばーぐぐらたん
  帰りの神戸空港で食べた【ハンバーググラタン】



☆おまけ
へれ!



2か月前の出来事でさーせんwww


ほなまたぁ(*´Д`*)

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
