エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



また大事なものがひとつ増えました♪

2012.02.18 (Sat)



ずーっと欲しかったヴぃヴぃあんの財布が届きました♪

型押しのピンクの長財布なんですが

長財布使うのが初めてでして

また少し大人になった気がしますww
       (じゅーぶん大人なんですがね(´∀`;A

本当はラウンド型の長財布が良かったんですが

同じデザインのモノがいつも売り切れで

こちらのタイプでも、ま、いっか♪ みたいな感じでしたが

届いて手にとってみると

すごくかわいい(*´Д`*)

めっちゃ気にいりました♪

大事に大事になが~く使っていきたいと思いますw











ということで

MHFですが・・・

あらあらって言う間に(そーでもないかも・・・(´∀`;A

大剣のSRが200なりまして

次のSRをとりま決めとこって思い

ライトボーガンにしましたw

人知れず、だ~れも来ない自由区で

ひとりちまちま下位のクエストに行ってたんですが

うん、途中マグロ納品に行きましたけどね・・・w

最近はSR上げやすくなったんですかねぇ

デイリークエストやら

ギルドへの推薦状なんかがあり

結構SRP貰えるんですよコレがまた(*′艸`)

推薦状いただきました

HCクエにあまり行ってないので

HCチケが余ってるんですよねぇ(´∀`;A


 ↓コレを持ってSR11~のデイリークエストのフルフルへw

ラスタがんばれ


でもって、報酬がコレ↓

ふふふ( ̄ー ̄)

とりあえず上位になっとけば

あとはまぁゆっくりでいいかなw





さて、そろそろ寝ようかなぁと思うんですが

最近あまり寝付きがよくなく

今も深夜2時過ぎてるし・・・

眠いって言えば眠いんですが

布団に入ると眠れないんですよねぇ

うーん(。-`ω´-) どーしたものか・・・・

でもまぁとりあえず布団に入ります



ほなまたぁ(´・ω・`)




えぇんちゃうのために

2012.02.12 (Sun)



久しぶりに風邪をひいてしまいました。

鼻水じゅるじゅるで

頭がぼーっとしておりますエリですこんばんは。


ていうか

さむいっ!

さむいよっ!!

長崎でも雪がふっちょります

なんかしらんけど

何十年かぶりの最低気温になったとかニュースで言ってた。

んがしかし

新潟のほうはこっちとは比べ物にならんくらい大雪で

すごい大変そう・・・。

それを思うと長崎はまだまだ全然なんですよね、うん。















ということで

MHFですが・・・


【グークのお守り】が欲しくて

ずーっと

ガラクタ集めをしておりました。

ひとクエで良くて3つ、

全く出ないことも多々・・・。

それでも毎日少しずつ採掘してやっと99個集まりましたヽ(・∀・)ノ


お守りください


いまいち効果がよくわかりませんが

広場や、マイトレ、工房とかでお金を拾えることはわかりましたw

小銭程度ですがねw

あと、

HC素材を引きやすくなるとか聞いたんですが

うーん・・・

よくわかりません・・・(?´・ω・`)

何か情報あれば教えていただければコレ幸いです(人´∀`)


で、

グークが3匹に増えましたので

新しい服を作ってあげようと思いまして

うん、そう

あのクエストに行ってきたんですけどね

うん、一人で・・・

防具は支給でした

武器も防具も支給品で

しかも、ライトボーガンじゃないですか

現地調達ですね

下位のドスファンくらいだったら大丈夫と思った私がバカでした

氷結晶とかネムリ草とか現地調達して弾調合しても

全く足りないっ!

しかも・・・

ドドブラいるって聞いてないですけど

そんなの聞いてないんですけど・・・(´∀`;A

ほら見て
どすふぁんって書いてるじゃん
        そして、ドスファンのSS撮り忘れ・・・


もうね、うん・・・。

サ・ブ・ク・リ ♪

         アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ソロだとムリやと思いました

だってねー

弾ないんですもん

出来る限りのことはしたよ!

キックとかキックとかキックとか

うん

でも

ドスファン強かったー・・・(。´Д⊂)


まぁサブクリ10回やれば集まるかーって思ったんですけど

ヒマそうな友達がいたんで

ムリ言って一緒に行ってもらいました

1回でメインで9枚出て、サブで1枚、合計10枚。

ソロで行ったサブ1枚分余りましたwww

時間勿体なかったww(時間ギリギリまでキックしてましたw


で、無事にモフモフの服を作ることが出来ました♪

かわいいw


あ、

3匹目の名前なんですが

もうね、

考えれんくて

『えぇんちゃう』


にしました。

1匹目、2匹目同様、特に意味はないですハイ。


ということで

まったりマイペースでがんばっちょります


ソロが好きな訳ではないですが

自由区とか求人区の知らん人達とはあまり馴染めず

なんかいろんな人がいて怖いなぁと

いつからか思うようになりました(´∀`;A

特に、何をされたとかないんですけど

PSに自信がないんでヨソサマに迷惑かけるといけないなぁと・・・

前に、下手は下手同士で遊べ、って言われたことが

トラウマみたいになってるのかなぁ

そんなこんなな過去を持つ私でございますw

ネガティブでさーせんwwwww









★おまけ

最近、はまってるアプリ♪

最近はまってるもの

10連勝したので記念にSS撮った(*′艸`)








ほなまたぁ(*´Д`*)

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
