エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



リアルに『元気のみなもと』を下さい。

2011.10.17 (Mon)



こんなんでいいんやろか・・・

去年のこの時期、FFに浮気してて作れなかった犬笛w

やっと作ることが出来ましてすごく満足です(*´Д`*)






まとめ


ということで・・・


ひいから貰ったパピコのイベントコードで

ぱぴぱぴぱぴこ

うん、念願の『チョココーヒー色』を当てました♪

凍った感じも伝わってきてすごく美味しそうですよねw


その翌日

近所のスーパーでイベコ付きのパピコを発見いたしまして



ハイw 買っちゃいました(*´Д`*)
(ひとつあればいいやろって思ったんですけどねw






んでね、

なんか色々やってたら

HR700になりまして

0.jpg


黒みらの試験


怖かったです


クリア出来たw


近接で、しかもソロとか行ったことがなかったんで

ダメ元だったんですけど

『元気のみなもと』のおかげで

1死もせずにクリアいたしましたヽ(・∀・)ノ

『元気のみなもと』ほんとすごいw








まぁそんなこんなで一生懸命生きてます。



最近、接客販売の仕事を始めました。

久しぶりの接客のお仕事です

なんかねぇw

デスクに座りっぱなしのお仕事をしてたせいか

すごく新鮮で楽しいかなぁw


立ちっぱなしやし

カラダ動かすからかすごく疲れるけど

お客さんに『ありがとう』って言われると嬉しいよね♪


でもってリアルに、

『元気のみなもと』が欲しい今日この頃ですw






予告は予告なく変更しますw


ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ

なんてぇ?(LongVer  

2011.10.03 (Mon)




前回の動画を少し手直ししてみました。


ヒマ人でサーセンwwwマジサーセンwwwwwwww




[広告 ] VPS





ほなまたぁ(人´∀`)

ぽんず美味しいよね♪うん、ぽんずw

2011.10.03 (Mon)



さて・・・、


F2となりまして

新モンスが出たり

ホルクとか言うペットも出てきたり

いろいろと忙しいMHFですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


で、

新モンスの【ゴゴモア】さんですか

どうもね

FF14やってたせいか

【ゴゴラノ】さんと間違えてしまうんですよねぇ

因みに、FF14の【ゴゴラノ】さんは修理屋さんです。

あんな毛むくじゃらではございません。



どーっでもいいよね、うん、ごめんなさい。





で、

【ホルク】なんですけど

アレ、

かわいいよねぇ(*′艸`)

名前つけるときって

いつもすごい悩むんですけど

今回、案外早く決めることが出来ましたw

ぽんず



まぁ・・・・


これもどーっでもいっかw



ていうか

私のブログ自体が

どーっでもいいことしか書いてないけどね( ´∀`)ケラケラ


でもさぁ

ぽんずってほんと美味しいよねw

ちょっと前に、じゃがりこのぽんず味のが出たけど

やばい食べたいw

結構、美味しかったなぁ(*´Д`*)

今は売ってないよね多分

買い溜めしとけばよかったなぁ 残念(´・ω・`)






ということでね


うん。


ここで例のアノ動画を撮ってみました。

お暇な方はどうぞご覧くださいませw



[広告 ] VPS



見ちゃった人もいるかと思いますが

なんかちょっと感動したよねコレw










ほなまたぁ(*´Д`*)














 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
