エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



こんな私がイエローネームとか・・・い、いいですよね!?

2011.09.22 (Thu)



や~

すっかり秋ですね~

なんかですね~

すごく爽やかな風が吹いて

空も澄んでて

とても気持ちがいい季節です~





というか、

寒い・・・・・・・

そろそろキャミライフはやめて

Tシャツライフにしないとかなぁと思っちょります。













ということで

久しぶりのMHFネタとなりまする。

今回、

アカム試験

に、行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ


宜しくお願いしまっす


ぴよこ書きました


この後はご察しの通りです


お金で解決することも考えましたけど



いつの間にやら

HR600超えてましてですね

っていうか

SR上げをやってるとHRも上がるんですね~

で、

今は、2つ目の弓のSR上げを頑張っちょります。
(1つ目はハンマーでした

弓も好きな武器の一つなんで

結構楽しく頑張れてますヽ(・∀・)ノ


で、

3つ目の秘伝書を何にしようか迷うところなんですが

んんんんんんんn

ハンマー、弓、ときたら

やっぱり次は斬ですかねぇ

大剣か双剣かなぁ

うーん・・・・

どっちにしよう(。-`ω´-)











ほなまたぁ(´・ω・`)

取説見ればいいのかも知んない。

2011.09.16 (Fri)



そーいえば最近

モンハンの記事を書いてない気がする。

うん。

まぁ

記事にするほど

モンハンしてないからしょうがないかww

でもね

やる気はあるんですよ

うん、やる気はね

あるっ!!

はずっっ!!!


だって、

コントローラーを新調したんw


こんとろーらー


こんとろーらー1


ふふふw

コレで私もプロハンにwwwww

今まで使ってたのが、PS2のコントローラーで

連射機能とかついてなくて

採取とか、ボーガンで弾撃つときとか

手動連打で頑張ってたんですけど

今度のは、憧れの連射機能付きなんw































で、

連射ってどうやるん?

なんか出来なくて、

というか、やり方わからんくて

いつものように手動連打しましたけど・・・・・・・。



誰か教えてぇええええええええええ






















【おまけ】 先日、北九州に行ったときに撮った『小倉城』
小倉城




ほなまたぁ(・ε・`*) ...

昨日のお話。グチの巻♪

2011.09.14 (Wed)



ども

こんばんは♪


あー

かわいこぶって【♪】とかつけてさーせんw

って

うん

今日は酔ってますですハイ

違うんですて

ちょ聞いてー

もうねー

なんていうんですか

ほんっとグチなんですけど



グチは聞きたくねーって言う方はサクっと逝っちゃってくださいね

うん。





今日から派遣のお仕事に行ったんですけどね

もうね

派遣元のスタッ○サー○スからの業務内容と

派遣先の某宅配業者(←今回の派遣先)との業務内容の違いすぎに

かなりイラっとしましてですね

派遣元の担当者に

 『仕事の内容が聞いてたのと違うんですが・・・。』

って言う話をしましてですね

はい・・・









結果

明日からまた無職です♪♪♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





だってねー

テレオペはやりませんって事前に言ってあるのに

持ってきた仕事が

テレオペってどーよコレ

          ※テレオペ=テレフォンオペレーター

一旦受けた仕事なんで本当はやらないといけないんだろうけど

でもね

でもねー

本当に我慢出来なかったんですよ

大人じゃない行動ってわかった上で

『話が違うんで明日から行きません』 って派遣担当者に言いました。

そしたら担当者が

『とりあえず明日企業先で話をしましょう』 とかって言うから

『なんで辞めるのに行かないといけないんですか。

 私も企業先も無駄な時間ですし


 企業先にとって無駄な給料も払わないといけませんよね?

 儲かるのはそちらだけですよねwww』

             ※派遣元の取り分 (私の時給+500円)

って言う話をしたうえで

渋々次の日だけ行くことにして一旦話は終わったんですが

夜、再度、担当者から電話が入り

『企業先のほうに話をしたので明日は行かなくていいです』


当たり前だろっヾ(`Д´*)ノ


最初から、業務内容をごまかさずにしてれば

こんなことにはならなかったんですよ







あー

スッキリしたっw

















あ・・・・

モンハン・・・・・・・


入魂祭・・・・・でしたよ・・・・・ね


ごめんてー

ざわさん、ごめんてぇえええええ

今週なんか忙しくてログイン出来んかったんですてぇええええ

100魂しかいれんくて

          ほんとにごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・
 






言い訳すみません・・・。


つ 次はもうちょっと頑張りますっ(>Д<)ゝ






ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
