エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



いっつも中途半端ですみません(´∀`;A

2011.08.31 (Wed)


注;今回モンハンのことは一切書いておりませんあしからず・・・。


はい、毎度どうもエリですこんばんは。

と言っても今書いてる時間はお昼の3時なんですけどね


そろそろ、外付けのHDの空きが少なくなってきたので

すこしばかり整理しようと思ってやってたんですけど

んんんんんn

3Gくらいしか空きませんでした(´∀`;A

映画とか写真とかが場所取ってるんよねぇ

まぁ恐らく私の友達は

   どうせゴミばっかでしょwwww

とかって言いそうだけども・・・・

   そんなことないよ!

   いるもんばっかですっ!!

   いつかは観ると思うんだよアレもコレもソレも!!!

うん・・・・。






ということでね

写真、そう写真だよ

いあ、今回撮った写真をねうpしようと思ったんですけど

キレイに撮れてるのがちょとしかなかった・・・・。

北九州の『スペースワールド』(遊園地ねw)に行ってきましたw


スペースワールド


乗る人のテンションで速さが変わるヴィーナス
ヴぃーなす

1回転するんだけど あんま怖くなかったかなぁ

ノリがよくなかったのか、前の人達よりもタイムが遅かった(´・ω・`)



乗ったらきっと熱中症になると思って乗らなかった観覧車
i観覧車



地上60mから60度で急降下するタイタンV
たいたん

コレはちょと怖かったw

頂上までゆっくりと登っていって

一瞬シンとしたかと思ったらそっから

ひゃあぁああああああああああああああああああ  でしたw




あとコレはやヴぁかったw

ザターン
ざたーん1

( ↓ 上の写真じゃよくわからんかもって思って公式から拾ってきました。
ざたーん

安全装置を何度も何度も確認して

出発寸前に、やっぱ降りるぅうううううって思ったら

一旦後ろに下がって急加速でびゅーーーーーんっっ!!!!


ひゃぁああああああああああああ


言ってるあいだに

到着してました・・・・・・・・・。

そして

クビが痛くなりました・・・・・・・・・・。







ということでね

夜はホテルの近くでまったりワインでも頂きましたw

わいん



2泊3日のぷち旅行でちょと疲れたけど

めっちゃ楽しかったですん♪

普段使ってないからかめっちゃ筋肉痛になった(´∀`;A


他にもね色々なアトラクションに乗ったんだけど

かっ割愛します!

べっ別に写真がなかったとか、とか、とか、


はい、写真がありませんでしたすみません。







【おまけ】
みつを



ほなまたぁ(*´Д`*)


この場合の『ムショウ』の漢字がわかりませんでした。あふぉでさーせんwww

2011.08.28 (Sun)


なんですかねぇ

むしょうに酔いたくなる時ってありません?w

あ、

唐突ですみませんw




ていうかですね


今日なんか知らんけど酔っ払いたい!!


みたいなときってないですか?ww

なんですかねぇ

現実逃避ですかねぇww

自分のことがキライなときとか結構そんな感じなのかもしんないなぁ



まぁ・・・

その・・・・・



自分のことがキライなときが・・・・・・



なんですがねwwww


キライ = なんか知らんけどネガティブ ⇒ テンション上げなきゃ!!

みたいなカンジなんですが・・・w

缶ビール3本くらいじゃ

テンションあがんねぇええええええええええええええil||li _| ̄|○ il||l




ちなみに

美容室行って

デジパしてゆるふわな感じになったけど

前髪短すぎて

テンションあがんねぇええええええええええええええil||li _| ̄|○ il||l




でもって

明日から北九までプチ旅行行くけど

車運転するのだるそうで

テンションあがんねぇええええええええええええええil||li _| ̄|○ il||l








だぁああああああああああああああああ



もういいや・・・・・

ペディキュア塗り直すのめんどくさい・・・・・

とりま

まだハゲてないからいいよね






うん

歯磨きして寝よっと・・・・




ほなまたぁ(・д・)ノ

ぎゅーたんのお話。

2011.08.17 (Wed)



忙しいお盆も終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私が住んでる長崎では

毎年、8月15日に『精霊流し』があります。

今年は雨が降りまして出かけませんでした。

ので、割愛させて頂きますww

去年のブログ記事に載せてますので興味がある方はどうぞw




で、

15日は何をしてたかと言いますと・・・

仙台の友達から送って頂いた【牛たん】を食べておりましたヽ(・∀・)ノ

ぎゅーたん


やいてみたw


ちょー肉厚ww


なんばんみそ
    (↑コレをちょこっとつけて食べましたw) 



めっちゃ美味しかった~(*´Д`*)

3月の地震で被災されて九死に一生を得た友達です。

その時に、救援物資として

缶詰、カップラーメン、水がいらないシャンプー、介護用の体拭き、

瓶詰めのザーサイ(本人希望)等を送りました。

その時のお返しとして【牛たん】を頂いたということです(人´∀`)



まこっちゃん♪

ありがとねぇえええええwww











本名晒してサーセンwwwマジサーセンwwwwwww



ほなまたぁ(*′艸`)


よしおさん、ありがとうございました(人´∀`)

2011.08.12 (Fri)


8月も半ばになり

お盆がやってきました。

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか


わたしは、夏バテもせず

痩せもせず・・・・・

元気ででございます。


ダイエットサプリを毎日かかさず飲んではいるのですが

うーん・・・・

いまのところまだ効果が見られません・・・。


ダイエット茶も併用して飲んでたんですが

これが1杯飲んだだけで

激しくおなかの調子ががががががg;;;;;;;


ということで、今はお茶のほうはやめております。






みなさま、ダイエット茶の飲みすぎには注意してくださいね♪














ということで・・・・

前回の記事で

黒レイアに遭遇した話を書きましたが

その時の動画をあげました。


編集は友達のよしおさんにお願いしましたヽ(・∀・)ノ

本人は、なんか納得行かない出来だと仰ってましたが

わたしは満足しておりますw

よしおさん、ありがとうございました(*´∀`*)ゞ



50分あったものを

5分くらいに纏めていただいてます。

お時間ある方はどうぞw


[広告 ] VPS

           (編集 : よしおさん)





ほなまたぁ(*´Д`*)

腹黒さでは負けません!!

2011.08.10 (Wed)


あ、ども

リンクが増えたのにも関わらず

不定期更新でごめんなさい。


というか、

内容があまりにも雑すぎて

今頃 相互リンクしたのを後悔してないか心配です(´∀`;A

いつでも、リンク外して頂いてもいいですからぁああああああああ(。´Д⊂)うぅ・・・。


        (という脅しをいれておくという技Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


腹黒くてさーせんwww









まぁ・・・

黒いといえば最近の流行はコレですよねw


はい、そうソレw


あんのうん黒レイア



はい、どーーっん!!

あんのうん

クエストが始まって一瞬固まって上の表示がどぉおおおおおん!!

まさか、当たるとは思ってなかったから

私も一瞬固まりましたけどねw

でもって、すぐ動画の準備をしました

が、

とりま今回はSSのみで(´∀`;A

丸々50分あるんで2~3分くらいに編集しないと・・・・・

はい、50分やっても倒せませんでしたよもちろんw

一定ダメも与えられずでしたww

サブAが一定ダメージ、サブBが尻尾切断。

SRハンマーで行ってたのでサブBはムリ・・・w

今回は、見学がてらどういう動きするのか

興味深々で楽しんできましたw

あんのうんれいあ


あんのうんれいあ2


あんのうんれいあ1


色々な情報が飛び交ってるなか、

私が試した方法なんですが

フロクエのチャチャの鉱脈クエストクリア
(メインがチャチャ1匹討伐のアミノタイト救済クエ

と、

衝撃ザザミ上位リタ

以上の繰り返し。

3~40分くらい回して飽きてきたので

次で最後にしようと思って

衝撃ザザミ変種に変えたら

当たりましたw


段階的に強くなるんですかねぇ

最初のほうの攻撃は当たっても痛くありませんでしたね。

体力が減ったからというよりは

時間なのか、怒ってるからなのか

攻撃のほうも少しずつ変わってきてました。


閃光も最初のほうは効いてましたし、

耳も最初はふさいでなかったのに

最後のほうは耳ふさいでましたね。



うん、でもまぁ楽しかったですw

次に出現したときは討伐したいなぁw


ほなまたぁ(*´Д`*)

3乙めでしたw

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
