エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



いつも手抜きですが、今日もヒドイ((´∀`))

2011.07.29 (Fri)



あぷかる



どすがれー



本当は3つでよかったんだけど



もんすたーはっぴー

 【↑の説明】

  改めて言う必要があるのかわかりませんが

  つまりは、

  グークの水着を作ろうイベントがあってまして

  それに行ってきた訳でして

  3回目で報酬術が発動しまして

  前2回で7個出てたので、3個でよかったんですが、

  9個も出ましてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪的な感じでして

  無事に水着も作れまして

  ウチの『なんてぇ?』も

  大喜びでした

  ということでした(まる








【おまけ】

でかっw

  なんてぇ?のエサを取りに行ったら

  でかアヒルに遭遇しちゃいましたw

  初めて見たときはビックリしたw

  ガラクタを落としていくんですねぇ

  ちょっとづつガラクタも集まってきてます♪



ていうか、

ほんっと、何の役にも立たないこんな私のブログをですね

見ていただいてるだけでも嬉しいんですが

なんと

また

リンクが増えましたヽ(・∀・)ノ

『酒呑虎人放浪記』サマw

昨夜、わざわざ私がいるランドに来られまして

リンク貼っていいですか?って言われたんw

ちゃんとね、ちゃんと確認したんです。

こんなんでいいんですか?って。

もうね、私みたいな雑なブログじゃなくて

SSの加工もキレイだし、動画もステキに纏められてるし

全体的にスッキリして読みやすいし

本当になんか申し訳ないw

タイトルでもおわかりかと思いますが

お酒がお好きなようでございますw

昨夜は、挨拶だけでしたので

次回は是非、是非是非!!

カオスな一時をご一緒しましょうw






ほなまたぁ(*´Д`*)




こんな私でいいんですか? 

2011.07.27 (Wed)


さって・・・


ここ最近、

節電、節電で

いろいろなエコ製品が巷で流行していますよね。


はい、

私もその流行にのっかってみました。


うん、まず、

『水に濡らすだけでヒンヤリ冷たいタオル』

うん、コレいいよ!

肩に掛けてると、肩がすっごく冷たくなるw

でもね、

私の場合、扇風機を後ろのほうから点けてるんですが

その風がタオルにずっとあたってると・・・


タオルがガビガビになります。


なので、

しょっちゅう濡らしに行かないといけないです。


あと、もうひとつ買ったのが

『アイスノン』


これは二つ買って交互に使ってます。

寝るときは枕にして使ってますが、

普通、こーやってPCの前にいるときは・・・・



オマタの・・・ミス。

太ももの上に置いてます。

めっちゃ冷たいです。

うん、

これで暑さ対策万全だね!!










部屋にエアコンがないんでしょーがないんですけどね。










ということでモンハンのお話を少しばかり・・・。


先週は・・・

やまつ逝ってました

カメラ目線でさーせんw


はい、


ヤマツカミに行ってました。



そのせいか、(成果?)

なんと私も・・・

おめでとーありがとー


や~、長かったです~

ここまで来るのに

3年半くらいかかりました(´∀`;A



で、

秘伝書のほうなんですが・・・

ぱぺっとくんw


殴りたい♪



悩んだんですけどねぇ

ハンマーが楽しそうだったんで

ハンマーに決めましたw






ということで、今回ご一緒していただきましたみなさま

どうもありがとうございました(*´Д`*)

♪

ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ








あ、タイトルなんですが・・・

暑さのせいか、

どーにもこーにも考えれなくてですね・・・。

うん、

毎度毎度適当でごめんなさい。


あしたはあしたのかぜがふく の精神でやっちょります。

2011.07.17 (Sun)



この画像よく見るよねw




はい、

仕事が終わったからといって

燃え尽きてはいませんっ!


大丈夫です!

心配ご無用です!


『あしたのジョー』みたくにはなってません!!



















というか・・・・・・









ちゅんりーになりたかったんだもん

チュンリー になっちゃった(*´∀`*)てへ

完全にロビーだけどw

てか

    ふるっっ

とか思ってるそこのアナタ。



はい、

古いです。


もう時代は変わってます。

でもいいんです。


チュンリーになりたくて1000円払いました。

でもいいんです。


他人は他人、自分は自分です。

流行にとらわれない独自の道を歩んでいきます。





で・・・

チュンリーの自己紹介みたいの見つけましたw

ちゅんりいいいいいいいいいいい


ちゅんりーの自己紹介ですかコレ

ふむふむ・・・・・

なるほどですね・・・・・・








まぁ、これで終わるわきゃーない

うん、



マネして作ってみた(・∀・)

編集すごいめんどくさかった


ちょーてけとー






・・・・・・・

最近、どこにチカラをいれていいか

わからなくなってきてるようです・・・・・。













あ、

あと、

リンクが2つほど増えましたヽ(・∀・)ノ

ひとつは

『Gadの育児日記』 サマ。

お子様の日々の様子の日記でございますw

めっちゃ癒される~♪

ご夫婦でMHFをされてたようなんですが

最近はキャラ育成じゃなくて

リアルお子様を育ててらっしゃるようですw

これからの成長が楽しみですね♪


そしてもうひとつは

『人生にモドリ玉があれば』 サマ。

リンクしていただいてる2鯖のセプテンさまの猟団員サマのブログなんですが

MHFの話だけじゃなくて

日々の出来事とか、キレイな風景の写真とか、歌とか

モンハンだけにとらわれてないところが(・∀・)イイ!!

以前からねー

リンクをお願いしたかったんですけど

なかなかきっかけが掴めなくてですね

今回、思い切って

勝手にリンク
しちゃいましたwwwwww

いろいろな装備のシュミレータが書いてあったりもするので

これからも参考にさせていただきたいと思いますw











ほなまたぁ(*´Д`*)








なつなつなつなつここなry (トシバレルヨ

2011.07.14 (Thu)


さって、

無事に派遣のお仕事も終わりまして

またグータラ生活に戻りそうです(´∀`;A

がしかし!

この期間を利用してですね

ダイエットしようとですね

考えちょるわけですよ! (ずっと前から言ってるけどね・・・

仕事すればちょっとは痩せるかなぁって思ってたら

反対に太りまして・・・(´∀`;A

で、

    運動キライ

    食べるのスキ

    酒ダイスキ

の3点揃いなんで、どーやって痩せようかと考えたところ・・

もうここはアレしかない!と

うん、そう

Q太郎のCMでおなじみのアレ!

注文したった(*′艸`)

まぁ痩せるか痩せないか検証してみますw



ということで

先日までの派遣先なんですが

リゾートホテルでのお仕事で

温泉もあり、お洒落なレストランもありで

うん、どちらも堪能させていただきましたw

仕事が終わって温泉入って帰ったり

お昼時間にレストランで美味しい食事を頂いたりw

温泉のシャメはないんですが・・・w

レストランのシャメを撮りましたのでちょと紹介。

席から外の風景をパチリ
P1010636.jpg
リゾート地って感じでそw

あっさり味のチャンポン美味しかった~(*´Д`*)
P1010634.jpg

こってり味もあるらしいんですけど

とりあえず、あっさり味を頂きました♪


あと、めっちゃ嬉しかったのが

誕生日のときのケーキのサプライズ!!

めちゃ嬉しかったデスw


ほんっと、楽しく仕事させていただきましたw

最終日にも、『温泉の素』をプレゼントで頂きましたw

やすらぎ伊王島のみなさま

3ヶ月間という短い期間でしたが

大変お世話になり、勉強させていただきまして

ありがとうございました(*´∀`*)ゞ

これからもっと忙しい時期になるかと思いますが

体調に気をつけてあつ~い伊王島の夏を

乗り越えてくださいw

また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いいたします♪





ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ






 

探し物はなんですかぁ見つけにくいモノですかぁ?  はいなかなか見つかりません。

2011.07.04 (Mon)



タイトル長くてゴメンナサイ。



さて、

ここ最近・・・

    晴れれば大暑、降れば大雨、飲めば泥酔。

という今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私はと言いますと

先月半ばまでのはずだった派遣のお仕事が

1か月延びまして

今月の半ばまでとなり、

毎日数字とにらめっこしてる状態でございます。

まぁそれもあと10日あまりのことなんで

それから先どうしようかなぁって思っちょります。


うん、

仕事忙しいんですけど

モンハンはちょこちょこやっちょりますw

ですが、土日も忙しく

ほんとにちょいちょいとしかやってなくて

なかなかHRもあがりません。

あ、でも

アプデ後から追加されたグークw

私のガーデンにもやってまいりましたヽ(・∀・)ノ

某外資系保険会社のアレのパクリじゃねーかって感じですけど

それはそれでカワイイ(*′艸`)

うまれたぁw

うん、

名前すっごく考えたんですけど

もうね

これしか思いつかなくて・・・




なんてぇ?



はいw

ウチの 『なんてぇ?』

私共々よろしくお願いしますねぇw

かわゆすw











でね、

今、ふと思ったんだけど・・・



私のウエストどこいったんだろう・・・・(?´・ω・`)

最近、ウエストが見当たらないんですよマジで。

おかしぃなぁ(・ε・`*) ...






ほなまたぁ(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
