エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



毎度毎度どーっでもいいことばかりでごめんなさい。

2011.06.17 (Fri)


うれしくはないんですけど



はい、

とゆーことでまたひとつ歳をとりました・・・・(。´Д⊂)





ていうかですね

もうね

誕生日を祝っていただきたい


というより

むしろ、

誕生日の前日を祝っていただきたく

思ってる所存でございます。



ま、

このブログを見に来て頂いてる方にとっては

どーっでもいいことなんでしょうけど・・・w

ほんっと

どーっでもいいことばかり書いて

サーセンwwwマジサーセンwwwwww





そんなこんなな私をこれからも

生温かく見守ってください(*´∀`*)ゞ




ほなまたぁ(*´Д`*)


なかまなかまなかまぁ~♪なかま~をた・・・・・

2011.06.09 (Thu)

はい、どうも

最近サボリ気味の私ですこんばんは。



チガウんですって、

ほんとうに月末月初忙しかったんですって!!!!


まぁ、そんななか

モンハンはしてましたけどね(´∀`;A




ということで今回もまた

内容のない、意味がわからないブログ

となってしまいましたが

それでもいいよ 

というココロ優しい方・・・

今回は趣向を変えてお送りしておりますので

ご覧になってくださいまし(人´∀`)















さかなさかなさかなぁー


うん。

           になりました。てへ(*´Д`*)


そして、

どこかにいるであろう仲間を探しに出かけました。


とりま、ガイドのおねーさんに聞いてみた。

がいどのおねーさんに聞いてみた

教えてくれなかった。


次に山菜じぃさんに聞いてみた。

さんさいじぃさんに聞いてみた

教えてくれなかった。


何でも知ってそうなマスターに聞いてみた。

ますたーに聞いてみた

教えてくれなかった。


知らなさそうなヒルデにも聞いてみた。

ひるでに聞いてみた

話にならなかった。



考えてみた。

休憩してみた

夜になって

やっと

見つけたぁあ


とりあえず、

合言葉を言って確認してみた。

ぴんくぅあかあかぁ


仲間に出会えた嬉しさのあまり・・・

あらやだ


ということで

めでたしめでたしっと。

またぬー





最後まで、この駄ブログをご覧いただき

まことにありがとうございました(*´∀`*)ゞ




ほなまたぁ(・∀・)


 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
