エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



タイトル考えて既に30ラスタかかっちょります。

2011.05.29 (Sun)


はい、ご無沙汰しております

えーっと・・・・

3週間ぶりくらいですかね(´∀`;A

言い訳をさせていただけるならば

なんといいますか

うん




しっ 仕事ががががががg




いあ、ごめんなさい。

仕事はそんなに忙しくなかったです・・・。

タダの・・・

怠慢です、はい。


モンハン?

してましたよw

先週の入魂祭も

今週のラオでガッツリ剛翼いただこーぜー祭も

はい、やりましたw


友達が、

 「証3枚  剛翼3枚キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

とかよく言ってましたけど・・・

はい、私は

 「証1枚 剛翼・・・・・・なす;;;;;;

そんなこんななラオシャンロン楽しいなぁあああああああヾ(T▽T)ノ



とまぁ

そんな前フリとは話は変わり・・・


先週は入魂祭だってのにもかかわらず

剛がろん頑張ってましたw

いあいあ、入魂も2000ちょいくらいは頑張ったんですよ

猟団のなかで2位でしたヽ(・∀・)ノ


で、

剛がろん

ペア狩りで時間更新しましたw

40分針がなかなか切れなかったんですけど

時間かかったけどねw


今回

はよなったw

ねw

がんばったでそ?w

でもまた時間更新出来るように

次からもがんばりまっす(>Д<)ゝ








で・・・


みなさま、もうお試しされました?

ホワイトワンダ
               (会社のデスクでパチリw

白いコーヒーの  『ホワイトワンダ』

甘くて美味しかったw

コーヒーが苦手な方もこれなら大丈夫だと思いますw

コーヒー好きな方にとっては

これはコーヒーじゃない とかって言いそうだけどw

私は前者のほうなんで

これはアリですね♪

まだお試しされてない方は

コンビニ等で売ってますので

どうぞお試しあれw






べっ、別に

剛犬ワンダをかけてるとか

そ、そーゆーんじゃないからねっ






ほなまたぁ(*´Д`*)





自分用メモ。

2011.05.11 (Wed)


って言ってるのに見に来てくださった方

ありがとうございます。

今週のイベントを少しだけまとめただけの

自分用メモです。すみません・・・。

何も面白いこと書いてません。
   (あ、いつもですよねゴメンナサイ。


因みに、やるかやらないかはわかりません・・・。

華麗なる狩人たち
           加齢なる狩人たち とは、しっ失礼なヽ(#`Д´)ノ


毎日22時ねぇー
   じゃあ22時にいつもの場所で待ってる(*´Д`*)  っておい


またこれ?
                  色違いばっかですよね


剣士スキル
                  どうなんだろ(o゜ー゜o)??


ガンナースキル
                  これもまた微妙な感じ





衝撃ねー
       G珠は作っといたほうがいいのかなぁ


G珠
       アイテムボックスぱんぱんなんだよね





再びなのに初登場らしい
     なにかしらレウス出番多い気がする


盛丘って感じはするけどねぇ
     盛丘の少女って感じだけど、男キャラの服ってコレ・・・


Fはないみたい
         罠師欲しい! 罠師!!


がんなーね
         こっ、根性・・・ってなに?





はい、以上

今週一部のイベントでした。

ほかのは割愛します・・・・・。







珍しく2日連続でブログ更新しますたヽ(・∀・)ノ

あ、でもコレ

自分用メモだったわw




ほなまたぁ(*´Д`*)

知らん間に手の甲に痣が出来てたんですけど何ですかねコレは。

2011.05.10 (Tue)


えーっと・・・

なんだっけ・・・(o゜ー゜o)??


あっ

そうそう

世間は

ゴールデンウィーク


だったんですよね


はい今年は

仕事でしたっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


世間が

やれ渋滞だ、やれ旅行だ、やれ子供の日だとかって

言って騒いでるときに

黙々と数字と戦ってましたよ

いやぁ今年は充実したゴールデンウィークだったわぁ~

っておい(´・ω・`)



いあいあ、いいんです

6月中旬までの短期のお仕事なんですw

終わったら

ぱぁあああああああああっと

遊びにつかいます(*´∀`*)

計画立てなきゃねぇw





ということで、

モンハンですが・・・。


久しぶりに団員さんと

【団チケットがたくさん貰えるという噂のクエスト】 とか


コレ↓
団ちけがいっぱい貰えるおいしいクエ


因みに、こんなクエでした。↓
クエちうですよ

わかりにくいとかクレームは受け付けませんからあしからず。


あとは、

こいのぼり。

じゃなくて

ヴぉるのぼり を作りに行ったりとか・・・

ぷぅ
(落とし罠の調合分持ってきた地雷2人↑
 
ヴぉるのぼり
 



強欲なちあなが剛翼を大量に欲しがったので

仕方なく、

ラージャン3頭連ちゃんで行ったり・・・。

らーじゃん崖下で捕獲したった

というか、

この1週間ほど

装備変えてないんですけど・・・・
       (ずっと無言でコレばっかでした・・・。

まぁ、剛翼はあるにこしたことないし

上翼も出るからいいんですけど

あばばば中のときの

コントローラーのペコペコする音が

虚しく響くんですよね・・・。






とまぁ

楽しいゴールデンウィークを過ごしましたとさ

めでたしめでたしっと。






うん、

非効率(人見知り地雷)ですけど何か?





☆補足

タイトルなんですが・・・・

このブログをよく見てくれてる常連さんなら

わかると思いますが

つまりはそういうことです。

なんかねぇ

夕方無かったのに夜見たら痣が出来てたんですよ

なんでだろねぇwww



って

知らんがな

って話ですよねぇ(´,_ゝ`)ぷ







ほなまたぁ(*´Д`*)

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
