エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



老体に鞭打ってイキました。

2011.04.30 (Sat)

久しぶりの更新となります。

んー

10日ぶりくらいですかね

んとですね

先日から派遣でお仕事に行ってるわけなんですが

仕事の量が半端ないっヽ(#`Д´)ノ

出来れば今月中に終わらせないといけない仕事らしいんですが

はっきり言って

私ひとりではムリっヾ(`Д´*)ノ


はい、残業しました・・・。

ですが

終わりませんでした・・・・・・。

来月初持ち越しですねっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



てか、もうね、

今朝起きたら、口角ヘルペスが出来てましたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

うん、初めて出来たんですけど

これって、口角ヘルペスだよね?

口のとこにぷちっとなんか出来ものがあるんですけどww

どんだけ私頑張ってるんw

いやぁ~ マジでしんどいわw

だれか私を癒してぇええええええええええ









ということでね

そんななか、また何をおもったのかわからんけど

ラスタをつれて

81メモ犬逝ってきました

メモ犬ー

うん、見ての通り

ラスタがダンナを攻撃するんですよね

運良くダンナが怒らなかったからよかったですけどw



もうダメかと思いました

でもまぁ

2死しながらもなんとかクリア出来ましたw


@5分ですって言われたとこで

あ”~、もぅダメだぁああああって思ったんですけど

あきらめずに頑張りました。


結果・・・・・・

こんなに頑張ったのに

ま、いっか(´∀`;A










ほなまたぁ(・д・)ノ


おっきければいいってもんじゃないんですよ

2011.04.19 (Tue)



先日から仕事に行ってるわけなんですが

そこの男性社員との会話・・・


  男性社員 : 『○○さんってお酒好きそうですよね~^^』 
            (↑私の苗字)

      私    : 『あ~、好きですねぇ~』

  男性社員 : 『結構強そうですよねぇ~^^』

      私    : 『や~、そんなことないですよ~、すぐ酔います~^^;』
 
  男性社員 : 『酔ったらどんな風になるんですか~?^^』

      私   : 『う~ん、ど、どうなるかなぁ^^; 眠くなるかなぁ^^;』





うん。

ごめんなさい。

よく寝落ちするので

眠くなるのはウソじゃないけど

眠くなる前のこと言えませんでした・・・(´∀`;A

はい、

下ネタ、暴言吐きまくりです。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

               ゴメンナサイw




ということで、

まだ今のところ、恐らく本当の私はバレてないはず!

ネコかぶりきれてます!!

腹が黒いとか、口が悪いとか、

たまに変な落し物するとか、

そーゆーのはバレてないと思われます!!!



あ、そうそうw

ネコって言えば、うんw

                 上手くない?

どらえもんw

ひげと口以外は全部○で書きました。(ひげと口はマウスで書きました。

ね、ね、

上手くない?w

そんなことはまぁ、どーでもいっか・・・。


で、ドラえもんと言うとですよ

うん、今週の謎クエ。(ちょと無理やり?

どらえもぉおおおん(のび太風に


内容はというと・・・

勝手にお借りしました・・・。


謎クエってあまりやったことなくて

というか、

これ行ったの初めてで

マストが何かを調べずに最初は行きました。
(ドラギュロスってことは前に調べてたんですけど

調べりゃよかったんだけど

手探りで行きました。

うん、

全破壊したったw

とりま、ペルレなんとかって大剣で1回目は無事成功っとw

まぁがんばれw


みみいたぁああああい


マスト達成
                        (35ラスタかかったけども・・・w



で、2回目・・・

ちあなが【暴君】のほうがいいって言うから

生産しかしてなかった炎王大剣を

180万円もかけて強化しますた。

見た目こんなの


どうせなら見切り4がよくない?

で、

2回目は28ラスタ。

ちょと早くなったw

別に、

石が欲しい!

と言うわけじゃなくて

なんか面白そうなのないかなぁ?的な感じなんで

まったりとやってますのでご了承ください(´∀`;A


で、レアなんかなぁ?

鉛玉・・・。

レアだよね!


まぁ。

ブタニシンジュ

かもしんないけど( ゜∀゜ )
  (何に使うとかしらんw

きっと持っとけばいいことある

と思う・・・w





え?

ドラえもんおっきぃの見たい?

しゃーないなぁ

おっきくしたったw






ほなまたぁ(*´Д`*)

やるときはやるんです!!! (タブン・・・。

2011.04.15 (Fri)


昨日から、短期なんですが

派遣社員として経理事務のお仕事に行っております。


うん、

久しぶりの仕事です。

すごく新鮮なんだけどキツイw

いあ、

仕事的には、きつくないんです。

周りの方も優しく接してくれますw

ただ、かなり久しぶりなので

カラダががががg・・・・・・・(。´Д⊂)






そんな老体にムチ打って、

ちょと早いかもしれんけど (只今HR420位・・・

HR500の試験に行ってまいりましたw

剛なな近接で行ってみた


うん、

なんか知らんけど

剛種ナナ行ってみたw


ガンでハメしか倒したことがない剛ナナ・・・w

近接むっちゃ怖かったっすw


マジこわいです




んがしかし!!!


やるときはやる!!!!!!!!!!

             (はず(´∀`;A




1死したけど

初めて、剛ナナ討伐しますた!!!

はい、サブやれてません。


え?

HR400行ってて

しかも、モンハン歴3年なのに

剛ナナ倒したことがないの!?


とかって言われても・・・


いいもんねぇええええええ



25ラスタかかったけど

いいもんねぇえええええええええ



自他共に認めるヘタレでも

いいもんねぇええええええええええええええ



ヘタレってわかっちょるだけいいやろ・・・(・ε・`*)


はい、

マイペースでがんばっちょりますヽ(・∀・)ノ





ほなまたぁ(*´Д`*)

クレームは受け付けませんのであしからず。

2011.04.08 (Fri)


昨日の夜中、また宮城で地震がありましたね

私の友達がいるところは幸いにも被害はなかったようです。

停電にもならなかったみたいで

速攻でスカイプで連絡ありました。

大事には至らずよかったです。








ということで

モンハンですが・・・


先日から前の装備を崩して新しく作ってるわけなんですが

課金ハンターなら

匠特4装備

みたいなのも作れるんですかねぇよくわかりませんが・・・w

なんせイクスしか持ってないんでしゃーないw

なので、いろいろと小部屋サマのところで

シュミってみました。(MHSX2難しくて使えません・・・;

今持ってるものを利用して、作るものを最小限にするという

手抜き装備なんですが・・・w

そのいくつかを紹介っと。

ヒプ腰がイヤじゃのぅ

↑で新しく作ってるのは

腕の、ロイヤルFアーム、脚の、ベルFXグリーヴ

とりあえず、

匠と防御もそこそこある装備が欲しいかなっと思いました。


ただ、見た目が・・・・
               コレ ↓
ベル足ががががががg

おわってる・・・・・・・。


とりま、腕は良しとして

腰と脚が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわってる・・・・・・・・よね・・・・。

で、腰を変えてみたり・・・

どうなんでしょう?

↑の見た目が
               コレ↓
脚見えなくなったw

武器スロに音無Gいれれば高耳つきます。

スカートで脚が目立たなくなりましたw

ただ、ベルFXの強化が上翼が足りずlv3で止まってます。



なので・・・

脚を別のに変えて組み直してみました。

武器スロに強精珠いれたった


見た目が
               コレ↓
横にちあなおるんやけどね・・・w

で、ロイヤルを作るのに必要な石がなかったので

謎クエにいってきました。

今週の謎クエは

     HR71高地 

     メイン:グレンゼブル討伐 (赤)

     サブA:頭破壊 (黒)

     サブB:尻尾切断 (虹)



虹もなかったのですが

黒もなかったので、とりまサブAをソロでいってきました。

その時の様子を動画で撮りました。

短く編集しておりますのでお時間あるかたはどうぞw


[広告 ] VPS











クレームは受け付けません!!!!!!




ほなまたぁ(*´Д`*)

いつもいつもどーでもいい話ですみません(´∀`;A

2011.04.04 (Mon)

先日、久しぶりに自転車に乗って

股関節が痛くなったエリですこんばんはw

乗れないと思ってたんですけど

乗れたことに本人びっくりです

いあ、実際フラフラして危なかったんですけどね(´∀`;A

ACのコマーシャルで

メールしながら片手で自転車運転するやつがあるけど

アレは絶対出来ない!!

というか、危ないよねアレw





とまぁ、どーでもいい話ばかりですみません。

この先もどーでもいい話なんですがね・・・w

うん、

暇だったので、

っていうか、

Mの血が騒いだというか、

チケがろん

100夫婦わんわん

ソロ(ラスタ付き)で行ってきましたw

大丈夫かなぁ?

攻撃力が弱いみたいで

くらってもあんま痛くないんですけど

さすがに、ダンナも怒らせちゃうとなると

これはめんどくさいw

ちあなラスタがががが

隅っこに追いやられて

タコ殴りされて1回死にましたけど

ヨメおわたw

40ラスタかかってやっと

マスト達成w

世間では、2ラスタとかって動画も出てますけど

装備もスキルもない私にはムリな話です(。´Д⊂)

うん、

次はもちょっと早く出来るようにがんばろっとw

ほなねぇw




で、気になる報酬のほうはというと・・・

つかれたっす


ほなまたぬーん(*´Д`*)

 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
