エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



永遠の初心者ですけど何か?

2011.03.28 (Mon)

半年ぶりにモンハンすると色々新しいクエストが出てて

ちょと新鮮で初心者丸出しですごく楽しいですw

コントローラーの使い方は何となく思い出してきてるんやけど

寝てるキリンに溜め3外すとかねw

ほんとにありえないくらい下手です(´∀`;A

HR400過ぎてこんなんだと

知らない人と一緒にクエスト行くことが

ほんと恥ずかしくて出来ないw

それも、一度や二度じゃないからほんとやヴぁいです・・・w

本人、いたって真面目にやってるんですけどねぇ・・w

一緒に行ったらとてもカオスな一時を味わうことは確かです(´∀`;A



ということで

キリンの腱が欲しくて

決戦場のきりん

決戦場のキリンに行ってきましたw



スネークこと『ちあな』と、

まぁいつもの非効率狩りですけどw

がんばってるんですて

ちあなに、寝かせてもらって 

私が溜め3ぶち込む係だったんですけど

うん、2人でも慣れれば10分針で行けましたw

決戦場きりん



キリンの腱

何回か連戦してやっと6個集まりましたヽ(・∀・)ノ


それ以外の素材は持ってたのですぐ作ることが出来たんですけど

うん、

ネブラカントス・・・w

ナズチの笛ですねw

三味線みたいで

見た目てきに、作っちゃった(*´Д`*)

なずち笛作ったw

音色は

攻撃大、防御大、体力UP【中】、聴覚【小】

こんくらいかな? 間違ってないかなぁ?


で、

この笛、作ったのはいいけど

どこで使おうか・・・w





ほな、またぬーんw

久しぶりのMHFでしたっw(なんか普通のタイトルじゃない?w

2011.03.24 (Thu)


震災後 初のブログということで

まずは、今回の東北地方太平洋沖地震、ならび、津波により

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


私も、被災地の仙台市、福島等に友達がいます。

とりあえずは、無事が確認出来ました。

元気な声も聞くことができ、とても安心しました。

これからも色々と大変だと思います。

微力ですが応援していきたいと思います。












ということで(なにが?

最近、半年ぶりにMHFを課金して再開しました。

コントローラーの使い方をすっかり忘れてしまって

リハビリに時間がかかりそうです(A;´・ω・)フキフキ


で、リハビリに

バルカンと100アカムにいってまいりました。

ばるかんvsちあな

【勇者になろう!!】 ということで

どちらも近接で行ってまいりましたww

100あかむ

まぁ、相変わらずの非効率遊びです(´∀`;A


で、古臭~い装備しかなくて

流行がわからずこんな格好でいってきました・・・。

笛装備だぬ

もうね、

いっぱいいっぱいの装備ですwwww

まぁ 仲間としか遊ばんからいいよねwwww




で・・・

今回もこんなくだらないブログに足を運んでいただきまして
                (足じゃねーよwwとか言わない!!

ありがとうさぎぃー

実はコレが言いたかったとか

そそそそんなんじゃないからねっ!!!





ではまた~(*´Д`*)

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
