エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



うーん、知ってる人って何人くらいいるんだろうw

2011.02.24 (Thu)


そういえば最近

サルエルパンツ

を履いてる人をたまに見かけますが

アレって昔あの人が着てましたよね

うん、そう

知らない人結構いるかと思うんですけど

MCハマーww


で、ここで知らない人にも

知っていただこうと思いまして

動画を見つけましたw


[広告] VPS




★おまけ★

[広告] VPS



あ、

あとこの曲好きだったんだけど

歌ってる人たち初めて見たwww

ちょっと衝撃受けました(´∀`;A





ほなまた(*´Д`*)

どーもくんに勝てる日がくるのでしょうか

2011.02.22 (Tue)

記憶力はいいけど

道は覚えられないエリですこんばんは。


っていうのもですね

私、おバカなんですけど

自分が言ったこと、人が言ったこと、

その内容、時期とかすごく覚えてるんですw

聞いてないようで実はしっかり聞いてるんでしょうかねw

だから

そぅじゃないだろっヽ(#`Д´)ノ

とかって言われるとものすごく腹立つwww

まぁそこで怒る人もどーかと思いますがねw

普通だったら

そーだったかなぁ(o゜ー゜o)?? ってカンジじゃない?w


まぁ上記の内容に深い意味はないです

ブログの尺が足りないんで書いただけです(*´∀`*)








で、

最近の私なんですが・・・

この前、久しぶりにモンハンログインしたら

友達からショトメが来ててですね

ずっと入院してた友達からで

今月の26日に退院できそうですってメールだったんですけど

ちょっと心配してたから、本当によかったーって思って

返信しようとしたら・・・

出来なかった・・・(。´Д⊂)

課金してないとショトメも送れないらしい・・・・

なんでもかんでも

課金 課金 って(・ε・`*) ...

FFは未だ無料なんだよ!!

ちょっとは見習え!!!!!!!

てか、タダじゃなかったらとっくに止めてる感があるけどもw


で、そのFFなんですが

動画をですね

撮りました。ハイ。



[広告] VPS


↑こちらは、友達が編集してくれましたw

よっさんありがとねぇ(人´∀`)



で、↓のは自分で音つけただけのものです(´∀`;A

5分で作ったすごく手抜きものですw

[広告] VPS




さって、そろそろFFもメンテが終わったころかな

お風呂に入ってログインするかな




ほなまた(*´Д`*)



きっと大丈夫なはず!!!

2011.02.12 (Sat)

きっ、気づいたら・・・


2週間もブログ放置してました(´∀`;A


あ、

もっとかな・・・


ま、いっかw








ということで

FFネタもあまりないんですけど・・・

今日、ログインして放置して戻ったらこんなことになってました。


ひどい



最近、何のブログだったか忘れることあるよねー

地味にゲームブログなんですけどね

ゲームの話はほとんどしてない気がするww



そんなこんなで楽しい毎日を過ごしておりますw












ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ




 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
