エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



とりあえず、まとめてみた( ゜∀゜ )  第一話。

2010.09.21 (Tue)


            いつもご覧いただきまして

ありがとうございましたw
 
                 ございます♪


  
上のSSはプロフにも貼ってるんですがお気に入りの一枚でございますw

この『気ままぶろぐ』を開始したのは今年の2月1日からで

約7ヶ月くらいになるんですけど結構SSがたまってきてまして、

今回ちょっと思い出を振り返るようなかたちで

今まで撮ったSSをあげてみようかと。

全部はあげることが出来ないのでお気に入りのものだけねw

それでも結構な量があるから一回で終わんないかなぁw

何回かにわけてあげていきたいと思いますのでご了承くださいね♪



アッ、別にブログ休止するからとかじゃないですからw

ただ、モンハンネタがないだけなんで(´∀`;A

まぁ心配してくださる読者サマがいればの話なんですけどねw



SSばかりなんで、大して面白いことも役に立つことも書いてないので

お暇な方&エリマニアの方のみお先にお進みくださいwww
     (エリマニアがきっといるはずに違いない!!←勝手な妄想(*′艸`)




因みに、まとまりは一切ございません!!!

てきとーに貼っただけですので・・・w










どどどどど



うーん



暴走しちゃいましたw



はぁはぁ



いやんw



だってー



掘ってもいいですか?



うるさいよ!



ら



なめんなよ



どらえもん書いてたら、何か変になった;



私的にはコッチのほうがw



ならばw



サダヲも喜んでるよ~



きたよおー



でぃあ



ハッピーがんばw



見つけましたw




ということで、

最後のは、モンハンのじゃありませんが

お気になさらずw


てか、最初の方って

ほとんどクローゼさまばっかりだった(*′艸`)


とりあえず、2~3月の記事からでしたw


それでは今回はこの辺で

やっぱ白はいいねぇw





・ω・)ではまた!




えりっちですっ!

2010.09.17 (Fri)

今日、ツイッターで


『飲んだくれのエリとかけまして』


ってつぶやいたところ


『エスパー伊藤と説きます。そのココロは?』


って友達から返事が来ました。


なので


『どちらも上半身ハダカでございます。』



                   えりっちですっ!! 




はい、くだらなくてどうもすみません(´∀`;A



てかさw

なんで『エスパー伊藤』なん?ww

久しぶりに聞いたわw『エスパー伊藤』とかwww

マジびびったわwww






ということで

昨日の夜モンハンインしたけど

何をやったか覚えてませんw

多分、することなくて

剛テオ行って死んで落ちたんだっけかなぁ

しなきゃいけないことあるんだろうけどねぇ

(。-`ω-)ンー




モンハン記事ないんで

FF14の記事で勘弁してくださいねw



っていっても

結構前にやった時の話なんですがねw


新天地を求めて探検したときなんですが

ウルダハからグリダニア通って

モードゥナまでいったときの話


グリダニアのマップの西のほうからモードゥナにいけるんですけど

もうちょっとというところで

ちあなをエサにするしかないな

グリダニアってすごく道狭くて

その狭い道にアクティブがウロウロしてるんですよね~

ちあなと2人で行ったんですけど

ちんでるちあなの横をスルーしてきました


まっぷ


で、ちあな置いてきたんで

一人で散策~w

なんか見えた!!

???

一人で散策してたら

ちあなが拗ねだしたので

しょうがないから戻ってあげましたけどね


で、次の日に

ろぜっとたんも一緒に3人で

グリダニアの北のほうからモードゥナ入りまして

ザナラーン目指していってきましたw

まっぷ3

ザナラーン入ってちょっと行ったところで

アクティブにやられて死亡するんですがねw


でも、いろんなところ観光できて楽しかったですよ~w

どうせレベル上げしてもキャラ消されるし

20日で終了なるしw

今、ガッツリやんなくてもいいかなーって思いまして

まったりと遊んでますw

まずは、操作に慣れることを目標としてますw




☆おまけ

↓ ろぜっとたんと ユラユラしながら ちあな待ちの図。

とーちゃんおそいねぇ



・ω・)ではまた!

インスタントにあまり期待しちゃダメだよね?? うん。

2010.09.15 (Wed)


最近、寝つきがあまりよくありませんです。

昨日も1時頃にフレにオヤスミ~(・д・)ノ

ってしたはずなのに

寝たのは4時半ごろだと思う・・・。

ケータイで時間確認したのが4時すぎてたもんねぇ~


で、

朝は7時前に起きるっていう生活でございます。


どうりでお肌の調子がががが・・・・

ウン・・・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


でまぁ、追い討ちをかけるかもしれませんが

今日のお昼は

コレ↓

今日のお昼ごはん

先日、友達に送った『四海楼』のちゃんぽんのインスタントを発見しまして

コレは長崎人なら食べてみなくては!

って思いましてですね

昨日スーパーで見つけたw


液体スープはフタの上に乗せろと書いてありました。


で、5分待ちます。

5分間待ちます

出来上がりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いただきまああす




・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・





ウン。

いっ、以上!!!














でまぁ、モンハンですよね!!

うん、モンハンの話にしよう!!!






みなさま、入魂祭おつかれさまでしたw

私はといいますと

本日最終日の朝シクレ・・・

『演習ギザミ』・・・・・・

ノラで思考停止で頑張って行って参りましたヽ(・∀・)ノ


おかげで1000魂いきました~w 

でもって 

演習ギザミでの記録更新しちゃいましたでげすw

今までの記録 ⇒ 1分13秒

今朝の新記録 ⇒ 1分07秒

連戦中でSS撮ってなかったけど(言い訳・・・w


ねぇねぇ、はやいと思いません?w

なかなかのソウロ・・・・ゲフンゲフン





ってことでね、うん。


演習ギザミでね!



本当は、演習ギザミだけじゃ@20魂足りなかったんで

おっちゃん(フレですw)が珍しく生きてましたので(放置が多いw

下位クシャ2戦強制連行しちゃいましたw

おっちゃん ありがとうねぇw

ありがとでやんすw






・ω・)ではまた!

団員サマにお知らせとか色々あったりなかったり。

2010.09.13 (Mon)



はい、只今入魂祭の真っ最中ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか


入魂に精を出されてる方も、そうでない方も

楽しくモンハンいたしましょうww


とかって入魂やってないくせに

上から目線のエリでございますこんばんは。



あまり寝ていないのにも関わらず

眠れないのでブログ書いたりしてるんですが

今日は、久しぶりに

あんちゃんと、栄ちゃんに遊んで頂きましたw

あんちゃんのSSは撮り忘れたので

栄ちゃんのだけうp・・・・w

栄ちゃんとw


密林の珠クシャに連戦で行ってまいりましたが

SSは撮り忘れ・・・です・・・w


@は

まぁどうでもいいことなんですけどね

貢献Pが50000P超えてたので

他に使い道がないw




で、今回の祭りはと言うと・・・・

ごめんなさいーーーー


それだと何か悪いなぁーって思って

夜シクレにノラで参戦してきましたw

って言っても、まだ500魂もいってないんですけどね(´∀`;A


うん、もうちょっと頑張ります!w





で、

もうひとつのブログを久しぶりに更新したんですけど

まぁアチラは団ブログなんで

猟団員への連絡等々とかしか書いてませんw

なので・・・

アチラのブログにパスワード設定しようかと思いまして

もし、この記事を団員さんが見てくれてるのであれば

アチラのブログにて内容は確認していただければコレ幸いですw

といっても、現アクメンは私をいれて4人なんですけどね(´∀`;A




では、そろそろ3時になろうとしてるし

本気で寝ないとやばい気がするんで寝ますw

昨晩は2時間半くらいしか寝てない・・・・・・w

遅くまでFF14β知らない土地の探検してました(´∀`;A

ザナラーンからグリダニア通ってモードゥナまで行ってきたw

モードゥナからザナラーン行こうとしたけど

どうしてもいけなくて (アク敵が多い(。´Д⊂)うぅ・・・。

途中ココロ折れてテレポで帰りました(_ _|||)


あっと、3時過ぎたw

んじゃ寝ます~

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪




・ω・)ではまた!



えりたまばーがー(賞味期限切れてます。でもソースかけるとイケルかもね(*′艸`)

2010.09.09 (Thu)


もう私ダメみたいw

萌え死にしそうですwww

FFのキャラのエモーションにメロメロキューです(*/∇\*)

ひとつひとつの動作がすっごくカワイイ(*´Д`*)



FF初心者なんで

まだ操作等々もよくわかんなくて

友達とやるかソロするかしか出来ないんですけど

もうこのキャラがかわいすぎて

どっぷりハマリソウですww

いくつかSS撮ったのであげますねw

あたふた


おいでおいで


おどってみた


びっくりw


泣いた


大笑いw



わかっていただけただろうかw

もぅちょおおおおおおおカワイイ(*′艸`)


撮った場所はセルビナのウルダハの街中なんですけど

広くて行きたい場所にすぐいけないw

地図あるんですけどね

昨日も、なんとか薬学院ってとこにいくのに

30分かかりました(´∀`;A

いつも友達とやってて

後ろをついていってたので

ひとりでウロウロしたのが初めてで・・・w

でも、ひとりでウロウロしたおかげで少しはわかるようになりましたよw




で、その前の日は

友達が、世界旅行に行こう!って言って

船に乗って知らない土地まで行ってきましたw

友達についていって無事に船着場まで来れたんですけどね

船着場?


モタモタしてたら

友達が乗った船行っちゃった・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

船いっちゃった・・・


置いてけぼりくらっちゃったので

岸壁で一人寂しく釣りしました・・・。

おいてかれたから釣り
(服着ていると劣化が激しいらしいのでインナーで釣ってますw


そして、次に来た船に無事乗れて船上で大人たちに囲まれて釣りw

つり



そういや昨日は、ちょと足伸ばして

グリダニア行って来ましたw

途中のキャンプまではテレポで飛んだんですけどねw

今度また違う土地に行ってみたいと思いますw






あああああああああああああ

そういえばモンハン・・・・・・w

今 入魂祭ですかw

今夜あたりインしてみたいと思いますw


・ω・)ではまた!


 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
