エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



タイトルが思いつかない・・・・。

2010.07.30 (Fri)



暑い日が続いておりますが

みなさま いかがお過ごしでしょうか

熱中症、クーラー病にはくれぐれもお気をつけくださいね♪







とかっていう普通の書き出しでごめんなさい。


なんですかねぇ

ほんというと、こういう普通の『うふふ♪路線』狙ってたんですけどねぇ

最初のほうは頑張ってたと自分でも思うんですけど

女性らしいっていうのかなぁ

そんなブログを目指してたんですよねぇ

でも今すごく真逆じゃない?



え?

最初からそんなところは見たことない?

いえいえ、よーく見てくださいな

ちゃーんと、女性らしいところもありますって

まぁ、大部分が変態さんとの絡みですがね

そうやって、段々と変態さんに近づいていってる気がするんですけど

まだまだ

純情路線には戻れるはず!

と信じてます。

アチラでは

変な濃汁出してるとか言われてたり


コチラでは

さほど絡んだこともないのに

すごい変態扱いされるし・・・。


       トモダチイナクナッチャウヨ・・・・・・・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。



リアルの私を知ってる人は

『うん、エリは普通だよ^^』

って言ってくれるはず!

変態のフリをしてるだけなんですよ



まぁ、確かに

ここ最近、泥酔いが続いてて

モンハン落ちたあともグダグダと

スカで絡んで何言ってたか次の日忘れてることも

多々あるんですがね

その方面の方、いつもいろいろとご迷惑をかけて

サーセンwwwwマジサーセンwwwww(くろーぜさま風にww



まぁ本当の私を知ってる人はあまりいないでしょうねw

信用してる人にしか見せませんからねw

腹黒いんでw




なので、

変態は仮の姿ですっ(キリッ     ← ココが言いたかったw 前フリ長くてごめんなさいww











ということでですね

モンハンなんですが

うん、みなさま

『とげみん』 も 『ぼうくん』 も

もう飽きたでしょ?

崖上散弾とか、崖下あばばばばばry とか

もういいよね?

他でだいぶ見てきたでしょ?



だって

作業になってしまって

無言になるから

歌でも歌わないと・・・・



無言に耐えられないでしょ!!!













あげく、失敗するとか笑えませんがね・・・







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






激しく地雷でごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。



泥酔いでごめんなさい、でも、過去は振り返りません(キリッ

2010.07.29 (Thu)



昨日、このブログの返信コメントをしようとしたら

なぜか送信が出来ず、何度も同じ文を送信した結果

スパムコメントとして報告されたエリですこんばんは。

何がいけなかったんだろう・・・

確かに、巨乳ガンって入力したけどさー

それがダメだったの?

それ外したら、すんなり送信できたんだけど・・・



で、最近、友達が新しく超ハイスペックなPC(24万だったっけ?)に

買い換えたとのことで


FFのベンチが私より低かったのが少しイラっときたみたいなんですがね

で、買い換えた結果

ハイモードでサクサクいったとのこと、ハイおめでとう、うん、よかったね

というか、グラボだけで6万とかさー

私のPC本体分じゃんw

高いよーー

くそぅ、金持ちめ・・・


で、私はというと

グラボのみ中古で買い換えようかなぁって思っちょります。

それでも、1,5~2万くらいのがいいらしいんですが

PCのことは全くわからないんで

それでも昔よりは少しはわかってきたんです

(当時を知ってる友達から『エリ進化したなぁ』って言われるくらい!

まぁ、運良くPCに詳しい変態さんたちが周りにいるので

あれこれと私の為にいろいろと考えてくれることでしょう

とかって言ってみる・・・(*´Д`*)








で、昨日の記事で載せ忘れてた

【凄腕ハンターへの挑戦】の配信スケジュール
予定だって

まぁ、みなさん既にチェックしてると思いますが

自分のためのメモってことで載せました(´∀`;A







 

で、ここ最近、泥酔い状態が続いてるわけですが

(暴言吐きまくりでごめんなさい((´∀`))ケラケラ♪



昨日は、

ハダカで剛テオなんかに逝っちゃいまして

ムダに剛チケを消費してきました

萌える!


2枚しかSSがなかったのは酔ってたからですかね


えっと、たしか

3ラスタくらいで終わったんじゃないかなぁ

えぇもちろん

失敗のほうなんですがね( ´∀`)


その前に、とげみんで稼いでたから

いっ、一枚くらいいいよね?w

ちょwwwまた?wwww

2010.07.28 (Wed)


暑いのは苦手なんですが

アツイのはすごくスキなエリですこんばんは(*/∇\*)



ということで

意味不明な書き出しですが

暑さにやられてるということでお許しください。




もう既にタイトルでお気づきかと思いますが


ですよね・・・


はいコレです・・・

またかい


いち


に


さん


よん




まぁね

①と③はどうだっていいよ


②と④ってどうなん?


また??

また 『とげみん』 と 『ぼうくん』 ですか???


んーーー

んーーーーー

んーーーーーー

んーーーーーーーー




もうスキにしてっ









とか言いつつ・・・


やるよね、うん。




間違いなく


やるよねコレww






・ω・)ではまた!



        今日の記事10分で書き終わった(´∀`;A
                    手抜きでごめんなさいw


MHFの楽しい遊び方教えてください。

2010.07.27 (Tue)



う~ん・・・。

ブログ更新したいんだけど・・・。

ネタに困ってます・・・。

お久しぶりですエリです・・・。


わっ 忘れてたとか、そういうのではないです。

病気とかでももちろんないです。
       (はいそこ、ある意味病気でそ? とか言わない





病気ってほどじゃないけど


風邪ひいた。

鼻水は出なくなった。

咳もだいぶ落ち着いてきた。

はい、もう治りかけです。



なんですかねぇ~

モンハンやる気がなくて~

たま~にこういう風になるときってありますよねぇ~

でも、剛ドラギュロスはとりあえず行きました。

ほかに何かおもしろそうなのってあるんかなぁ・・・


公式も全く覗いてないから

何のクエストがあるとかもぜんっぜんわかりません・・・。

見る気がおきない・・・。

大問題だよねコレ・・・・。









最近、何してたん?

って聞かれると


まぁ、アレですよ

mixiアプリをいじったり

ハンゲのマージャンや、花札や、7ならべやら、お絵かきやら

で遊んでおりました。



マージャンは役が全くわからないので適当です。

花札も運だけで今まで勝ってきたんですが昨日死ぬほど負けました。

7ならべは腹黒さを競うゲームなので勝つと微妙なカンジです。

お絵かきは、みんなに私の絵心が伝わらないみたいで残念なカンジです・・・。









ああああああああああ

どうしよう・・・・。


だれか私のモチベをあげてくださいm(´・ω・`)m






・ω・)ではまた!





みなさまご存知かもしれませんが。

2010.07.17 (Sat)

これは有名なキーボードクラッシャーの動画ですが

まだ知らない人もきっといるはず!w


友達から教えてもらったもので

おもしろかったのでご紹介しますねw





あと、先日

動画でメイクしてた【キラー】さんの〔おどってみた〕の動画を2点ペタリ










ちなみに、2つとも同じ人ですw



今日は、手抜きかなぁ・・・



・ω・)ではまた!

 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
