エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



最近のワタシ・・・。

2010.06.29 (Tue)



そういえば、

先日、ウチのリンスターが持って帰ってきた

イベントコードで作れる武器を作ってみたw

げりょすの頭ついてるw

最終強化で見た目は同じで

名前が  ミエドサイス

性能は・・・・・ 攻撃力 1104   改心 0%
             雷 280
             毒 310

うん、つかえないw

素材確認せずに連打で最終まで強化しました

でも、まぁいっかw

折角、リンスターが持って帰ってきたものだしねw





う~ん、最近あまりモンハンしてないというか

SS撮ってないというか・・・。

全くしてないわけではないんですけどねぇ

地味に集めていたハーベスト素材がボックス圧迫してきたから

納品してきたり~

前編!

らっきーw


まぁ、ぼちぼち集めてるんでまだまだ時間かかりそうですけど・・・w






もうここ2~3日はずっとmixiアプリに

かかりっきりといっても過言ではないかもしんない・・・(´∀`;A

まぁ一時の休憩ですw たまにはいいよねw


で、モンハン関係ないんですが・・・

今やってるアプリのSSペタリ。



【マイバー】
まいばー


【サンシャイン牧場】
牧場


【セルフィれすとらん】
れすとらん


【セルフィちゃんねる】
訳あってインコになりました
友達からもらったものつけたらこんななりました♪
(無料のものだから気軽にもらえるw

ちなみに上のレストランでダンボール被ってるのは友達ですw
(ダンボールあげたw


まぁ、ずっとは出来ないかなぁって思いますがねw

意外とおもしろそうなアプリも他にあったり(モールス信号とかあったw

フラッシュタイプの脱出ゲームとかw(これは頭つかったー;



なんか今日はmixiの広告みたいなブログになってしまいました(´∀`;A

モンハンブログかと思ってきた方 ゴメンナサイ・・・w

リンク先はすごく役に立つこと書いてたりするので

オススメですよ~w





・ω・)ではまた!









バーとかレストランとか牧場とか経営始めました。

2010.06.27 (Sun)

mixiの毎日プーギーをやり始めてから

最近は他のアプリもイジってるんですがね

まぁ、『マイバー』と、『サンシャイン牧場』、『セルフィれすとらん』・・・

『サンシャイン牧場』は、いっつも妹から

『宝箱が開かなくて困ってます』っていう通知が来てたんで

知ってたんですが、前者の『マイバー』

自分のバーを育てていくゲームなんですが

これがまた地味で、私的にちょっとはまりつつあります。


そして、『セルフィれすとらん』・・・。

『マイバー』を拡張させるために 

モンハンの某フレを数人巻き込んだんですが

そのうちの一人が『マイバー』だけじゃ物足りず

『セルフィレストラン』までやりだして

その招待状が届きましてやり始めたのですが

忙しすぎてすごく大変です。

トイレに行く暇もないww

モンハンできないwwwww






~~~~ここまで下書き保存~~~~





今度は着せ替えアプリに手をつけた・・・。

もうダメだww

mixiアプリから手が離せないww

ちょっと目をはなして

着せ替えしてたら

れすとらんのハンバーガーがくさっちょるww

やヴぁいww


モンハンが出来ませぬw


なんとか時間作らねばw




・ω・)ではまた!






ワールドで『よろしく~』って挨拶したのは私だけじゃないはず!!と思いたい・・・。

2010.06.23 (Wed)



やっとウチの『抱腹絶倒芸人リンスター』が

イベントコードを持って帰ってきましたw

でかした!!

よかった~w

バカじゃなかった~w

やれば出来る子でした~w



で、昨日モンハンインしたのに

コード入力忘れてました(´∀`;A

おバカなのは飼い主ですかw



で、昨日のアップデートで8.5になったわけですが

なんか、チャット欄が変更になってて

使いにくいww

気づいたらワールドで、挨拶してたりして・・・。

4行くらい気づかず、黄色で話してました・・・。

同じワールドの方、ご迷惑おかけしました。

ごめんなさい。



でですね、昨日から配信された新モンスター

『ドラギュロス』!
どらぎゅろす


公式見てなかったから、どんなモンスターかわからず

とりま、何の情報もなく行ってみました。

百聞は一見に如かずってことでねw


武器も何がいいとかわからんから

とりま オリンポスでw

見学ですw

ベルキュロスの色違い?

攻撃もベルみたいな感じでしたね

んで、まぁ失敗しましたがwww

最初から簡単に倒せるとつまんないしねぇw


で、他ブロガーサマの記事をちょこっと拝見して情報ゲット!


火属性武器がいいみたいとのことでしたので

 ↓ こんな装備で行きました
火がいいのかな?

いつもの 捕獲名人装備に火属性強化大をつけただけなんですけどねw
          (火属性大発動のため、私は武器スロに快足珠入れました)


防御が護符爪いれて、590くらいでしたかね。

通常の攻撃はさほど痛くはないんですが

怒り時の攻撃は結構痛かったw

どらちゃん待って~

友達2人とラスタさまと行ったんですが

一人はヤマツランスで、もう一人は大剣SP 私がテオハンマー

ラスタさまがマヒ片手の構成でしたが

3回くらいマヒしましたかね

マヒと閃光玉は効くことがわかりましたw


部位破壊も 頭、羽、尾 とベルと同じなのかな

先ほどの構成で 1回目は失敗しましたが

無事に2回目は捕獲成功いたしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

尻尾も切れましたよ!w

捕獲したよんw

で、報酬晒し~
レアだったらいいなw


では今日はこの辺で(・д・)ノ

おわり~







あ、そうそう

よっぷりちゃ、なんか変な気をつかったの?w

素直に『おめでと~♪』って言いなさいよ~~ww

そのあとの質問はスルーするかもしんないけどw




・ω・)ではまた!

真打ち登場?!

2010.06.21 (Mon)

どうも、にわか変態のエリです。

といいますかね

私を知ってる方ならおわかりかと思いますが

私、

変態ではないです!!

いたって、

普 通 で す !!



ただ、周りに変態が多い!!!


なんか変なフェロモン出してるんでしょうか


といっても

まぁ今のところ 真の変態様はお一人なんですがねw
                                  (3鯖←ここ大事w


もうみなさまお気づきかと思いますのでここは省きますねw


            なんか、昨日もすごかった・・・w




ということで

昨日のモンハンですが・・・

ん?


        だそうです。



オソワルト先生キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ココをご覧の方はご存知かと思いますが

誰それ?って言われる方は是非一度ココに行ってくださいねw




ということで、変態2人をひきつれてクエストへ(内1人は喋らないラスタさまw 漏れなく教官がついてきたw
                      

教官つきw

フルイーオスにデス☆パラw まさに下位最強装備ですね!
2ショット


さすがw



先生のHRを上げつつ、エキス狙いだったんですが

皮ばかり出て、


どんだけ皮が余ってんだよ!! 以下自重・・・




オソワルト先生へ

  楽しいひと時を過ごすことが出来ました

  先生に直に教えていただき感動いたしました

  次回の講義を楽しみにしてますね☆


  あ、そういえば

  隣のハンターさんが 『くぱぁ』 ダメだって

  どうしてですか?

  先生、教えてください><







・ω・)ではまた!









眠いんですけどね・・・。

2010.06.21 (Mon)



眠いんですが・・・

なんとなく今日書きたかったわけでw

ブロガーのみなさまならわかりますよね?w

そんなときってありますよね?w

いやね、

そんなたいしたことでもないんですよ

うん、歯磨きもしなきゃいけないしね

・・・

はい。

歯磨きしてきました。(リアルに・・・

お口すっきり!!

ワイン呑んでた口も歯磨きの匂いがするぅ~♪




ということで

まいにちぷーぎーをせっせとメシもやらずに

冒険に行かせてるわけですが

一向にイベントコードとやらを持ってかえってきません!

バカなの? バカプギなの??



ですが

でヴぉんしゃー



なんか

子供できちょるw


そいつの子なのか!!









とまぁ


お友達のデヴォンシャーがたまたま遊びにきてたわけですが

ちょっとビックリしたので

SS撮ってみましたw









・ω・)ではまた!



 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
