エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



あんちゃんと剛テオと私。

2010.05.31 (Mon)

こんにちは エリです。

まいどどうもお世話になっております。


と言うことでですね

昨日はお友達の

ANTONIONさんこと、あんちゃんとですね、

剛テオ粉祭りにいってきました。

そのときの動画を撮ったんですが

またしても、私の地雷ぶりが発揮しております。

ラスタのほうが活躍しております。

しかも20分近くあるので、見るのはオススメしません。


それでもって曲のチョイスが・・・

はい、私、ようやく気づきました。

DJは無理だな・・・と・・・。

モンハンの曲が入れば、別の曲をつけなくてもいいんですが

何故かわかりませんが、私の声しか入りません。

『ああああああああ』ならまだ良いんですが

『ひいいいいいいいいいいいいいいいいい』は流石に恥かしいです。

ボイスしたことのあるお方ならご存知でしょうが

非常に叫び率高いです。

叫びすぎて、次の瞬間マイクが自動で音をちっちゃくしてしまい

友達から

『なんて?』率も高いです。

本当は、SofTalk使って、某ブロガー様の動画のようにしたいのですが

やり方がわかりません。

まだまだ勉強が足りないです。

まぁ、そこを頑張らずに PSどうにかしろよ!とか言われそうですが

どうにかして、どうにかなるものならとっくになっております(。´Д⊂)


と、ここまで引っ張りましたが

こんな私の動画を見てみたいという勇気のあられるお方は

心してご覧くださいませね。



いや、本当に見ていいの?

後悔するかもしれません。


止めといた方がいいんじゃないでしょうか。


クレームのコメントがたくさんきそうでコワイです。




うん、今日はココまで~(・д・)ノってなことで次行ってもらったほうが・・。



どうしても見たい!!

というマニアなお方のみ、続きへどうぞ・・・。

責任は取りませんのであしからず。




more »


まぁいいんじゃないかなぁ

2010.05.30 (Sun)


みなさま、こんにちは。

今回、ガロウガンナーを新調いたしました。

先日、お友達の『よしお』さんから教えていただいたものですが

よしおさん
(魅惑の水晶の『よしお』さんです)

で、作ったのがコレ↓

新ガロウガンナー

今回、最大数弾生産ってところが最大の魅力となっております。

あと、武器スロに達人珠いれてたと思います。

え? ほかの装飾珠は何いれてんだって?

なんだったかなぁ・・・





はい、ちょとインして確認しました・・・。

剛力・・・9
反動G・・・3
音無G・・・2

武器スロ・・・達人1
スキルカフ・・・肉焼きカフSC

で、上記のスキルです。



今回、

私が新しく作った部位は、胴のエクエスだけだったってこともあり

割りと簡単に作れました。

装填速度はついてませんが、非課金なのでそこはご了承くださいね。





で、早速、試し撃ちにいってきました

51ぢゅら


51ぢゅら2

すぐ終わっちゃいました・・・。


やっぱり青白いエフェクトがいいですよね~

撃っててキモチ(・∀・)イイ!! w



ということで、今度8.5で火強化カフが出るとのことなんで

テオバレ専用装備もぼちぼち作っていきたいと思います。



・ω・)ではまた!




本当はまだ色々とあるんですがとりあえず・・・。

2010.05.29 (Sat)



そぅそぅw

先日のお祭り、皆様お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

私はと言いますと、まぁいつものように

だらだらとしてまして、ほぼシクレで魂稼ぎをしておりましたw

1500↑くらい入れましたかねw

3倍なんで↓妥当な結果ですねw

先日の祭りP

まぁ勝ちクエにいけることが嬉しいですねw

渓谷ムシクエとかソロで行ってのんびり採取できるし

といいますか、今回勝ちクエそれしか行ってないんですけどねw



あとは~

ミラトリオがきてたので友達にお願いして

ムリヤリつれてってもらいましたw
(私はまだ☆4も終わってないのでww)

みらとりお

すぐ終わる上にCPたくさん貰えて (゚Д゚ )ウマーw

そして、寄生 (゚Д゚ )ウマーでゴメンナサイw

でもちゃんと 火強化なしのテオバレで行きましたよ!!

(完全に地雷ですか?wwゴメンナサイw)

晒すなら晒してしまえほととぎす!!(イミフw)




そして、最近よく出没されるこのお方w

ぽりんさん

しまちゃんも最近よく遊びにきてくれますw

しまちゃんw

お友達が凸ってくれるのは嬉しいですね(*´∀`*)


なんか色々と連れ回しちゃいましたw

下位ですw



白いです・・・。



ふぁぶりーずぷりーずw


はぁ やっと溜まってたSSが少し処理されましたw


注)白かったり黄色かったりするのは仕様となっておりますのであしからず・・・。


・ω・)ではまた!

お別れいたしました・・・。

2010.05.28 (Fri)



最近どうもサボり気味ですね、

なんでかなぁ

入力途中に間違えたところを修正しようとすると

落ちちゃうんですよねぇ

他のブロガーサマのところでコメントするときも

同じ症状になったりするんですよ

コメントするときって

すごく言葉選んで考えて入力してるんで修正が多くなっちゃって(´∀`;A

すると、全部消えてしまって

あぁ、またか・・・。ってやる気なくしちゃうんです。ゴメンナサイ。

今もちょこちょこ下書き保存しながら書いてるんですが

もうね、

すごく面倒くさいです!!

でも、頑張って最後までやり遂げます!!!(なんのこっちゃw)





ということで

モンハンですが・・・


はい、私

長年連れ添ったラスタ様ととうとうお別れいたしました!
(長年じゃないかww1年くらいかなww)



他のラスタ様が、罠張ってくれたり、粉塵してくれたりしてる中

私のラスタ様は自分の分だけホットやらクーラーやらしておりましたね~ww

でもね

ビリビリに関しては

すごくがんばってましたよ!


今まで本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!!



いや~、思えば色々と一緒に行きましたね~

私一人では到底無理なクエストもラスタ様とだったら

頑張ることが出来ました~


剛テオも2人で行きましたね~

剛ておソロ

↓自分だけホット飲んでる証拠SSw
剛テオ



桜カフクエも行きました~

桜かふクエ


ドスファン変種も行きましたね~

100.jpg


ホンモノのほうの嫁に荒らし呼ばわりされたこともありました~

りりさまの嫁



いろんなことを教えていただいて今までありがとうございました!

これからは、新ラスタ様と共にがんばっていきます!!!

新ラスタさまよろしくですw

この新ラスタさまw

見ておわかりかと思いますが、

とても変態チック、あぁもとい・・・、

とてもステキな方でございますw

下○タ番長なんて口が裂けても言えない><



これからも、新ラスタさまと頑張っていきますので

応援のほうよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ



・ω・)ではまた!



特4装備(改)にしましたw

2010.05.26 (Wed)

先日作った『特4装備』ですが

いろいろと不足してるスキルがありましたので

今回、くろーぜさまから

教えていただいた『新特4装備』に変更いたしましたw

特4装備改

前回の バルカン腰ではなく

ヒプ腰に変更したことと、武器スロに強精珠いれたことにより

大きくスキルが追加されましたw

カフ:                   ○ ○
武:                   強精珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:531 火耐性:0 水耐性:6 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,女神の赦し,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー,早食い,火属性攻撃強化【小】




コレは(・∀・)イイ!!

ヒプ腰を作ってはいたものの、実際使ったこともなく

倉庫のゴミになっていたのですが

まさかこんなところで日の目を見るとはww

ヒプ腰あなどれませんねw

まぁ、祭りが終わったところで披露するなよって感じでごめんなさいww



・ω・)ではまた!

 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
