エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



みどりの日じゃなかった(´∀`;A

2010.04.29 (Thu)


このテンプレート、

くろーぜさまのブログに似てるw

ぱ、ぱくったとか

そ そんなんじゃないから!!w


くろーぜさまのブログのカウンターの20000番目を

密かに狙ってる私ですが、2重カウントするんかなぁw




そして、

今日 4月29日の祝日を

ずっと『みどりの日』だと思ってたのは

私だけじゃないはず!


・ω・)ではまた!


ご心配おかけしました(´∀`;A

2010.04.29 (Thu)



こんばんはヽ(・∀・)ノ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



どうもご無沙汰しておりましたエリです(*´∀`)ノ





3週間前に、突然、休止してしまいまして

大変みなさまにご心配、及び、ご迷惑をお掛けしましたことを

お詫びいたします(´∀`;A



まぁその、リアル事情で休止したのですが

少し落ち着きましたので

そろそろブログ再開しようかと思ってます♪




とりあえず今日はその報告と言うことで


これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ





新規一転 テンプレートを変えてみました♪


見に来てくださった方が

優しい気持ちになれるよう優しいピンク色の穏やかなテンプレートです♪


more »

・ω・)ではまた!

2010.04.09 (Fri)



リンクしていただいてるブロガー様、及び、いつも見て頂いてる読者様。



このたび、私事により



ゲーム及び、ブログを休止させていただきます。





リンクさせていただいてるブロガー様には多大なるご迷惑をお掛けすると思いますので



相互リンクしていただいてるブロガー様には本当に申し訳ないのですが



リンクを外していただければと思います。



また、ゲーム及び、ブログを再開しましたときには



お願いに参りますので



その際は、快くお引き受けいただけると嬉しく存じます。






大変申し訳ございません。








追記;こんなブログを見に来てくださって本当にありがとうございました。

   みなさまの励みでここまで頑張ることができました。

   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 
              ありがとうございました。

ラージャン vs エリ と言えば・・・。

2010.04.08 (Thu)


注)今回はちょっと長いです。が、ほぼSSとなります。いつものことですがご了承ください。




他のブロガーさまも同じような記事を書いてると思いますがw

はい、そうです、コレですねw

ちゃれーんじっ

前回の記事で書いた、あの『ラージャンハンマー』のイベントクエストですねw


まぁ、ラージャンと私との絡みと言えばやはり


みなさま、ご承知のとおり


といいますか、


既に、予想済み?


はい、   ニクヤキセットですね! 今回はマグロでチャレンジッ!!
いってきます!


いました~♪
突撃しまー


眠りナイフで眠らせて~♪
失敗は許されないわ!


ちょとカメラ移動しましたw
ためた!


起きた~! & 怒った~!!
うるさああい



こわいです・・・。


       ミミ栓なんかないです・・・。
きこえなーい


途中こんなこともあり・・、
いたい


ましたが、何とか切れました~w
きれました~


さて、仕事の時間ですねw
ませんでした。


と思ったら・・;;
げぼ



今度こそね!
(ケルビステップで当たりませんでしたw)


上手に焼けました~
やけましたw


『トロピカルツリー』の、隣の『凶暴そうなアレ』って言うのがウケルw
3枠もでましたw

ワールドで、

『凶暴そうなアレって何個いるんですか~?』

っていうのが流れてました(*´Д`*)   私じゃないですよ?w

そんなこといくらなんでも聞けません!w



早速、作りました~w
黒かったのにw


もちろん最終強化しました~w
金色に!




そして、今回の 『ラージャン VS エリ』 の装備ですが

無駄にビストロ強化し、剛力入れましたw
無駄使いしちゃいました



それでは、みなさま
おちまい!




・ω・)ではまた!

more »

いつも手抜きですが、今回も手抜きです。

2010.04.07 (Wed)

こんばんは。


あ、前回使ったSSで手抜きしましてごめんなさいw



と言う事で

はい、水晶ハメできなくなりましたね

季節が温暖期から寒冷期に変更になったとのことで

水晶が取れなくなりました。

配信当初の温暖期設定は運営様からのサービスだったんですかねw

私はガチも好きなので、あまり気にはしませんが。






あとは、今週のイベントですが


ちゃれんじ!



このイベントで作れる武器が・・・




これはwww

見た瞬間吹いたw

例えゴミ箱行きになることが決定していても

作ってしまうんですよねぇw

無駄な時間だとわかっていても

作ってしまうんですよねぇww

まぁ、こんなお遊びがあってこそのモンハンだと思いますw



あとは、性能なんですが ↓
                   (最終強化のもの)
特殊なリーチってなんだ?

注目していただきたいのが

名称の『??????』よりも、リーチの長さが『特殊A』というところ


うーん、特殊Aですかー・・・

どういったものなんですかねぇ


ゴムみたいに木の部分が伸び縮みする・・・

それとも

ラージャンの部分が、するすると下のほうに落ちてくる・・・(猿も木から落ちるw)

溜めると、ラージャンの部分が金色になる・・・

あ、それはリーチ関係ないですかw


それと、場所が闘技場らしいですが、倒しても倒しても出てくるんですか?

尻尾破壊しないといけないのかな?

よくわからないので

とりあえずは行ってみるしかないですねw





あとは 剛ラオですね~

私は今は用事がないので会うことはないかなぁ

剛チケの余裕もないですしw

7日から~




それと、今週からまた『入魂祭』ですか。


『祭典の証』から作れた武器が、

『祭典の思い出』からしか作れなくなるらしいですね。





・ω・)ではまた!




 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
