エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



ヒプノック狩人達とチャッピー♪

2010.03.31 (Wed)


それは、昨日の深夜の出来事・・・。

突然、あの方があんな格好で現れるものだから・・・。


そう、この方

くろちゃまw


私も負けじと正装しましたよ~♪


ひぷのっく狩人

ついでだから、何かクエスト行こうってなりましてw
     (何のついでかわかりませんが(´∀`;A

私が選んだクエストは・・・

ちゃっぴーちゃっぴー♪

チャッピーですね!w

もうこの姿で行くのはコレしかないと思いまして (自分でもよくわかりませんがw)

一緒にいた団員さんと、友達にも ヒプノックになってもらい

いざ、チャッピーへw
おそろいーw


くろーぜさまとのお約束で、あえての睡眠武器ですw(ナスは硬くないとイケナイらしい(*/∇\*)
何の笛なんだ?w


ためちゃうもんねw


ろ、ろにくんが・・・グッジョブd(ゝc_,・*)w
ろにくんちーんw


なんとかなるもんですねw
捕獲成功w


それでは~
またぬーんw






☆おまけ☆
gj



・ω・)ではまた!

動画の出演依頼キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2010.03.30 (Tue)

一人でピアスクエの、レウスをしてたときに

ざきさまから、

PT戦での動画を撮りたいから是非出演してくださいと依頼がありましてw
                                     (え? そんなことは言ってない?)

兎にも角にも、動画デヴューということで

ちょとばかり、服にも気合を入れましてw

何せ相手が
うひw
そう、らーじゃん


と、言ったらコレしか思いつかなくてww(マイセットに登録してます。)
久しぶりの仕事着w
ニクヤキw

でも、ちゃんと必須スキルはついてます!

耐震、業物、状態異常攻撃強化・・・そして、忘れてはいけない必須スキル! 

焼き師匠!!

これさえあれば、どんなモンスターの前でも上手に焼けます!w

なんて、素敵スキル!

え? 何々? 剛力スキル? 砥石高速? ランナー? 耳栓??

うん、ない!!

ざきさまから承諾得てるし、

それにほら、ざきさまだって フナムシだし・・・。

こんな2人でw

うんうん、今回の動画はあくまでも、試してガッテンってことでねw

地雷です!


でも、私だって頑張りましたよ!
ぷはぁw


途中こんなことも多々ありましたが・・・
くびが・・・。


イタイ。


それに、本業も忘れてはいませんw
仕事大事w


ぷろだもんw


試食しないとだよねw


そしてまた焼きました(*′艸`)
また焼きますw


そして・・・、

死にました・・・・・。 2回も・・w
3回目いただきました。


それでは
ばいばいw



なお、動画につきましては

ざきさまのブログ  で見ることが出来ますw

私の地雷ぶりがご覧いただける一品となっておりますので

是非是非見てくださいw



・ω・)ではまた!

more »

春をお届けします♪(普通の日記ですよ~) 

2010.03.29 (Mon)




天気がよかったので お花見にいってきました。

家から、車で2時間くらいかかるところです。

お花見にいけない方、お花見に行った気分になられるといいなぁなんて・・・。

携帯で撮ったものなので

あまりキレイには撮れてないですが、ご了承くださいね。

橘公園


さくら


さくら1


さくら3


さくら4


さくら5


さくら2


この先は神社

↑の先は神社です。

お参りもしてきました。

橘神社

鎧が飾ってありました。
よろい

お花見のあとに、ちょっと先の小浜というところに行って来ました。

島原の雲仙の麓って言えば、わかりやすいのかな?

足湯だって。

もちろん足湯入って来ましたよ~^^

↑の裏側は海です。 橘湾ですねw

橘湾


地図?


湯煙すごいw




お花見のときに、金魚すくいしましたw

1匹しかすくえませんでしたが・・・。

ナマエつけようかなぁ



はい、今日は写真日記でしたw

・ω・)ではまた!

お友達は大事にしたいですねw

2010.03.27 (Sat)



あ、そうそう、

先日、妹が飼ってるネコの病院にいったんですけど

うん、付き添いという名のタダの送迎だったんですけどね


診てもらったところ、『口内炎』とのことでした。

ネコでも、口内炎になるんだねぇ。

お薬をもらって、しばらくは自宅療養ですw

みーおドンマイw (みーお ←ネコの名前でしたw)



ということで、

モンハンですが・・・。


団員の りくくんと、お友達のしまちゃんとで

下位ドドブランゴへいきましたw

りくくんと2人でいたときに、しまちゃんが来てくれたんだよねw

しまちゃん、ありがとうw

しまちゃんも一緒にw




そして、そのあと

りくくんのリクエストで例のあれに・・・。

それは2人じゃちょとキツイだろって思いまして

はい、エリサーチ!!

見事、一人げっとw

この時間にいるのは、もうこの方しかおりませんw
(午前3時半前くらいだったとおもうw)


そう、『蒼空の支配者』 ざきさま!

フナムシががが
              ざきさまが笑うと頭のフナムシが動いてキモチワry


そして、例のあれに・・・


スペシャルカットでお届けします。
暗くてよくわからん。


みえないって


まさか!


おや?



はい、みなさまご存知の黒いミラボレアスさまw
またか。

途中のSSはございませんw

撮り忘れてました(*´∀`*)

で、無事に

りくくんの欲しかった『黒龍の目』もゲットできまして

ざきさま、お手伝いありがとうございました(人´∀`)

久しぶりに、ビームが見れてよかったですw

引越しがんばれw





因みに、ひじきからやっと解放されましたヽ(・∀・)ノ

・ω・)ではまた!

『青青々。今更ですが何か?』 (予告どおりです。裏切りません!)

2010.03.27 (Sat)



世間ではなにやらハーヴェストっていうお菓子が流行ってるらしいが



お菓子のことじゃないの?

ハーヴェストってお菓子あるよね?

アレおいしいw

あー、あれって

ハーベストだっけ?

え? そんなのどっちでもいい?

で、ですよね~・・・。



コッチのことですよねぇ
はーヴぇすと

うん、全く手をつけてません!!


まぁ、本当に暇なときで誰も遊ぶ人がいなかったら考えようかなっと。

とりあえず、在庫見たら

黒真珠は3枠近くあったw ナンデダロ・・・

あとの素材は~・・・

知らん!



それよりも今はコッチが優先かなっとw
青青青だってw

そうこれこれw
青


はい、いつものラスタ様とペア狩りです。
いつものラスタさまとねw


初見は、体力メシでいきましたw

↓倒れてますけど、おきになさらずw
青かった・・。

剥ぎ取りでも報酬でも剛尾出ましたw
いいねw


連戦中、嫁が来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
や、やさすぃ
(火事場だったの。ごめんね。)

一通り、嫁との会話を楽しみましたw
やっぱカワイイw

報酬でギルドシールがもらえるんですが

1部位3個必要とのことで 剣士用とガンナー用で合計30個ですか。

まぁ、とりあえずは15個集めたところで終了しましたw

あとの15個はメンテ前までには揃えようかな・・・。

だって、基本1個しか出ないし

連戦中、2個出たのって1回だけだし・・・。

ごめんなさい、飽きました。

一人でやってると、どうしても飽きてしまいます。

飽きないようにいろんな笛で行きましたが

あ、笛のみでしたw それ以外は考えなかったw 


でもまだピアスクエも終わってないんですよねぇ

あー、めんどい・・・。


じゃあやるなって声が聞こえてきそうなので今日はこの辺でw

やっぱ白はいいねぇw


 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
