エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



ナマエは『バンコ』で決定ですか?

2010.02.27 (Sat)




とゆーことでね


うん


バンコさま・・・。


おめでとう!


ウチの サダヲも大喜びしておりまするw

サダヲも喜んでるよ~


しかし、昨日の夕方

嫁の陣痛が10分間隔っていってるのに

10分間隔なんでしょ?w

   ( ↑ ざきさま拉致後 双火槍にてw )

で、ブレイブでこんな姿の ざきさま 発見した・・・。

卑弥呼ざきさまw








とゆーことでね



バンコさんちの赤ちゃんを

ちょっと妄想してみた・・・。

あふろじゅにあ



・ω・)ではまた!

こんな私でいいですか?(´∀`;A

2010.02.26 (Fri)

フィギア見ながら書いちょりますので

多少、文章がおかしいとは思いますがご了承くださいw (あ、いつものことですねw)



昨日は

過疎地区でアミタイツを履いて・・・じゃなく

アミノタイトを掘り掘りしてたんだけどねw

今、アミノタイトクエストがないみたい(多分w)なんでね

エクストラ樹海をこちょこちょしておりましたが・・・。


まぁー、でませんね(´∀`;A


飽きてきたので、

同じランドで募集してるクエストにお邪魔しちゃいましたw

居心地がよかったので

何度かそのPTにくっついて逝っちゃいましたw




んでね、

最近ちょこちょこと新団員を探してるんですが

先ほどの方達、無印だったので

さりげな~くお誘いをしてみたら


(」゜ロ゜)」ナント


        『いいですよ』

 
とのお返事が!!!



やったー!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


んで、目出度く新団員となられた 『riku』さまw


とゆーことで記念撮影w

え?見えないじゃないか?

しまちゃんは、この前フレになって頂いて

たまたま遊びにきてくれてですね、

うん、記念撮影につきあわせちゃいました(´∀`;A

どらえもん書いてたら、何か変になった;

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますw





こっから↓は大人の○○の方のみご覧ください。

more »

『思い出は~♪ ココロの~奥にしまって~♪』 

2010.02.25 (Thu)



はい、なんのこっちゃですね・・・。

サーセン・・・。

(作詞エリ。でもきっとこんな歌があるはず!)





とゆーことで



うん、今回勝ちましたよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


3鯖紅組のみなさま、ごめんなさい(。・人・`。)


で、報酬さらし~(*/∇\*)
報酬です!


私的には、報酬よりも

勝ちクエに行ける!!ってのが大きい!w


すごい嬉しかったりするw


ずーっと負けてばかりでぜんっぜん強化できなかったんですもんw


ホントにうれしい(≧∀≦)♪




んで、早速 勝ちクエに~ヽ(・∀・)ノ


うん、くろーぜさま捕まえましたw

                                      勝ちガルルガにてw
服きてるよ!


今回、マジメに服着てたりする(*′艸`)

                 とか言ってみるw


だって、

くろーぜさまっていったら ↓コレでしょ?w

more »

みなさま、入魂祭おつかれさまでした(人´∀`)

2010.02.24 (Wed)



紅組のみなさまも、蒼組のみなさまも


入魂祭おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ



今回、蒼組だったんですけどね


あまり貢献できずごめんなさい。
がんばりましたよね?

今回、あんまりやる気もなくて(あ、まぁいつものことですけど(´∀`;A


それでも、1500くらい入魂できてる


ほぼシクレのみで、それもちょこっとだけなんだけどねぇ

(あとは、レウスレイアとクシャをちょとだけやったかな・・・)


今回のシクレって


あんまり (゚Д゚ )ウマーじゃなかった気がするのは私だけですか(・ε・`*) ...


変らーだったり


演習ディアだったり・・・。


変らーは4ラスタだったけど、コワイし。


演習ディアは早くて8ラスタだし。


誰か一人死ぬと失敗しちゃうし・・・(・ε・`*) ...




なんか

シクレグチを言っちゃいまして サーセンw





まぁ、入魂のあいだに


魂もらえない白カフキリンにいってまいりましたw


密かにガンス装備を作ろうかなって思っておりまして


砲術5がつくスキルカフなんかあれば


いいかなって安易に考えておりまするw



ソロで ガチってみました。


ハンマーで行ったり
はんまーで

大剣で行ったり
大剣でー

@1ってなったとこで

くろーぜさまから個ちゃが来ましてね


ハダカクエ・・・。

お誘いという言葉の呼び出しが( ゜∀゜ )

(ウソつきました、ゴメンナサイw 自分から行きました。コワカッタカラ・・・


うん、『抱腹絶倒芸人』の称号とりにヽ(・∀・)ノ



残念ながら、途中くろーぜさま、団からの要請により(団長サマなんでしゃーないw)

称号ゲット出来ず・・・。(ちにまくってゴメンナサイ。)


(あのあと、シクレ待ちながらゲットできましたよ~ヽ(・∀・)ノ )





まぁ、無事にシクレも終わったとこでフレに頼んで

↓ラスに白カフキリンについてきてもらいましたw
ハメました・・・。

ハメてごめんなさいw



ガンス装備できたら、うpしますねぇw(いつになるかわかんないけど(´∀`;A




・ω・)ではまた!

社会人として当然だよね!

2010.02.21 (Sun)


そいえば今日、長崎知事選があってたんだったw

これは是非行かなくては!



誰に投票するかってのは、まだ決めてないんだけどね・・。




↓某元プロレスラーも立候補してるらしいw
知事選かぁ


それでは、近所の公民館に行ってきま~す!(っ・∀・)っ


・ω・)ではまた!

 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
