エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



ウレイって何?w

2012.05.21 (Mon)

やぁあああああああ



先日の友達との会話でのヒトコマ・・・。



  友  『ソナエあれば・・・』

  エリ 『ウレイあり!』



素で答えてしまったエリですこんばんは。




まぁそんなことはどーでもいいんですが、

今回はやい更新だと思いません?

今日は休みで何も予定がなかったんで

朝から動画作成しておりました。


HRが999になったので

それまで溜まりに溜まってたSSを放出しようかと思いまして

SS動画を作ってみました。

まー

ビックリするほど手抜きですwwwww


ヒマな方用ですねwww

作ってる私もヒマ人ですけどね(´∀`;A



[広告 ] VPS




因みに、

本当は、『軌跡』なんだろうけど

私にとっては、『奇跡』かなぁと思いましてのタイトルです。




というか、

かっこよく作りたかったはずなのに・・・・




ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ

逆ナン成功(*´Д`*)

2011.11.16 (Wed)


今朝、危うく

歯ブラシに洗顔フォームをつけそうになった

エリですこんばんは。

いやぁ~ たま~にあるよねぇ~、うんうん。

今、うなづいてる方がたくさんいると思いますw

今回は、つける前に気づいたのでよかったですw




モンハンでもよくあるよねぇw

生命の粉塵と間違えて、漢方薬持ってってたりとか

捕獲するときに、ペイントボール投げてたりとか

ペイントボールだったら色が似てるからアレだけど

閃光投げたこともありました・・・。

強壮と間違えて、コタル爆弾おいたこともありました・・・。

いやぁ~

あげるとキリがないわwほんとw


ということで

やらかしたことは数知れない私でございますw







でまぁ

モンハンなんですが・・・

先日、一人でウロウロしてたところ

リンク先のとらさまの団長サマ?(間違えてたらごめんなさい><)の

ルヴニールさまに偶然お会いしまして

以前、私のブログにもコメントを頂いてたこともあり

一瞬、悩みましたが

お声を掛けさせていただきまして

でもって、こんなクエストについてきていただきましたヽ(・∀・)ノ

     


[広告 ] VPS



うん・・・。

こんな動画で

ほんっと

ごめんなさい~><


ていうか、

1か月ぶりの更新・・・。

いやぁあああああああああ

広告出てる(*/∇\*)  更新怠ると出るよね( ̄ー ̄)

これからは

ま まじめに更新していきたいと思う所存でございますので

見捨てないでぇええええええ



ほなまたぁ(*´Д`*)






姫路のB1グランプリに行きたかったな・・・・。



っと、忘れちゃいけないw

ルブニールさまのブログはコチラ♪


なんてぇ?(LongVer  

2011.10.03 (Mon)




前回の動画を少し手直ししてみました。


ヒマ人でサーセンwwwマジサーセンwwwwwwww




[広告 ] VPS





ほなまたぁ(人´∀`)

よしおさん、ありがとうございました(人´∀`)

2011.08.12 (Fri)


8月も半ばになり

お盆がやってきました。

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか


わたしは、夏バテもせず

痩せもせず・・・・・

元気ででございます。


ダイエットサプリを毎日かかさず飲んではいるのですが

うーん・・・・

いまのところまだ効果が見られません・・・。


ダイエット茶も併用して飲んでたんですが

これが1杯飲んだだけで

激しくおなかの調子ががががががg;;;;;;;


ということで、今はお茶のほうはやめております。






みなさま、ダイエット茶の飲みすぎには注意してくださいね♪














ということで・・・・

前回の記事で

黒レイアに遭遇した話を書きましたが

その時の動画をあげました。


編集は友達のよしおさんにお願いしましたヽ(・∀・)ノ

本人は、なんか納得行かない出来だと仰ってましたが

わたしは満足しておりますw

よしおさん、ありがとうございました(*´∀`*)ゞ



50分あったものを

5分くらいに纏めていただいてます。

お時間ある方はどうぞw


[広告 ] VPS

           (編集 : よしおさん)





ほなまたぁ(*´Д`*)

調子に乗ってニコニコデビューしちゃいました。

2010.07.13 (Tue)



昨日と今日のカウンターの数値が恐ろしくて

現実逃避中のエリです、こんばんは。



なので、

何を思ったか自分でもわかりませんが

ニコニコに動画をうpしました。

ベルキュロス穴ハメ動画でございますが

今回のは失敗なしのほうです。

一般用なので、プロハンさま仕様ではございませんのでご了承くださいねw

といいますか、

ニコニコに一回あげてからブログに貼り付けたほうが簡単なんですねw









それと


最近、mixiでいろいろな方のところに

コミュニティとかを見て行ってるのですが

足跡をペタペタとつけてごめんなさい。


あと、全く絡んだことが無い方からの

突然のマイミク申請はお断りしてます。

こう見えて、私すごく人見知りします・・・(*/∇\*)




・ω・)ではまた!

 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
