エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



GWのおもひで 後編 MHFネタは一切ないです!

2010.05.14 (Fri)


☆MHFネタは一切ありません。ご了承ください。



ということで

前回の続きで、翌日の話です。

朝から、唐戸市場に行きました。

唐戸市場

外から見たらこんな感じですごく賑わってますw
唐戸市場外から見たw

中に入ると、どこのお店でもお寿司が売られてるw
おいしそうw

サザエのつぼ焼きも売られてるw (3個500円)
サザエさん

こんなのもあるw
とらふく


他にも、うに丼や、いくら丼、ふぐのお刺身等も売られてて

中で買って、外でみんな食べているw

さすがに、『とらふくミガキ』は持ち帰りだろうけどww


ここの外から、関門海峡が見えたw
市場から見た関門海峡


近くを散策~w
巌流島へいけるらしい

巌流島には行きませんでしたが


近くの海響館(水族館)に行きました。

さかなさかなさかなー


くまのみ


↓はりせんぼん、かわいかったw
はりせんぼん 
うーん、ぶれてる・・。


↓定番のいるかのショー
いるかショー



この辺一帯がココに詳しく

記載されてますので興味がある方はご覧下さい。


・ω・)ではまた!

GWのおもひで 前編  MHFネタは一切ないです!

2010.05.13 (Thu)

ブログ再開するとか言いながらサボり気味でごめんなさいw

う~ん・・・。

モンハンネタがないわけでもないんだけど・・・



とりあえず今日はGWの思い出で良いですか?

まぁ、面白くもなんともないので

スルーして、リンク先に飛んでくださっても結構ですw




ということで

GWは山口に行ってまいりました

まずは、関門海峡
関門海峡

で、最初の目的地の『秋吉鍾乳洞』
秋吉鍾乳洞

その上の国定公園 秋吉台
秋吉台公園

『カルデラ』があります
カルデラ

鍾乳洞もすごかったけど カルデラも壮大で感動しました。

鍾乳洞でもシャメ撮ったんだけども、暗すぎて全く写ってませんでした(´∀`;A



で、近くのサファリパークに行ったんだけど

↓のバスが2時間待ちとかだったんで、すぐ側のちっちゃい遊園地で遊ぶことにw
ばす


『稲中』を思い出すのは私だけじゃないはずw
稲中を思い出すw


↓ギャラリーにありそうw
ケルビみたいw


で、鍾乳洞の近くのお土産やさんで『アメジスト』ゲットw
アメジスト
(守護石がアメジストらしいw)


でもって、自分の 誕生月、誕生日、干支、などなどで

ラッキーストーンを調べてもらって

オリジナルのブレスを作ることにしましたw
作る!


で、出来上がりがコレ↓
がんばって作ったw


時間がなくて、適当に選んだ石で作ったんだけど

まぁまぁ自分的には満足な出来上がりかなw

買ったお店で作ってもらえるんだけど 工賃が500円・・・、

ケチなんで自分で作りましたw

自分で作ったほうが愛着も沸くってもんですよねw



・ω・)ではまた!

頭が軽くなりましたw

2010.05.08 (Sat)

みなさま、こんばんは。



突然ですが・・・


いいよねぇーw 

ヒルクライム~w


私も 『大丈夫』 って言われたい~ww

う~ん、サングラス取ったらどんな顔してるんだろ~w

得意の妄想で・・・(*′艸`)



なんだろう、今日は髪切ってパーマかけて

すっきりしたからかなぁw

なんか気分がよろしくてよ、おくさまw

でもあまり短くしたくなかったから、

5cmくらい切ってくださいっていったのに

10cmくらい短くなってる気がする!w

そして、丸い顔がさらに丸く見える!w

ん(o゜ー゜o)??  これは、髪型じゃなくて、太ったせいだ・・・と・・・?








はい!


ということで

今日は モンハンブログはオヤスミです!!


SSがないからとか、めんどくさいとか

そ そんなんじゃない・・・・から、うん、





・ω・)ではまた!








みどりの日じゃなかった(´∀`;A

2010.04.29 (Thu)


このテンプレート、

くろーぜさまのブログに似てるw

ぱ、ぱくったとか

そ そんなんじゃないから!!w


くろーぜさまのブログのカウンターの20000番目を

密かに狙ってる私ですが、2重カウントするんかなぁw




そして、

今日 4月29日の祝日を

ずっと『みどりの日』だと思ってたのは

私だけじゃないはず!


・ω・)ではまた!

ご心配おかけしました(´∀`;A

2010.04.29 (Thu)



こんばんはヽ(・∀・)ノ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



どうもご無沙汰しておりましたエリです(*´∀`)ノ





3週間前に、突然、休止してしまいまして

大変みなさまにご心配、及び、ご迷惑をお掛けしましたことを

お詫びいたします(´∀`;A



まぁその、リアル事情で休止したのですが

少し落ち着きましたので

そろそろブログ再開しようかと思ってます♪




とりあえず今日はその報告と言うことで


これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ





新規一転 テンプレートを変えてみました♪


見に来てくださった方が

優しい気持ちになれるよう優しいピンク色の穏やかなテンプレートです♪


more »

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
