エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



とりあえずまとめてみた(*´Д`*) 第3話。

2010.10.15 (Fri)

さて、秋の夜長・・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?w



ワタシはといいますと

只今、ダイエットちうでございまして

お菓子 & お酒 & おつまみ を控えておりまして

まぁ、日頃から欲望のまま呑んでばかりいたんでですね

体重が2キロばかり増えまして(´∀`;A

うん、まぁしゃーないんですけどね・・・w


でっ、でも明日あたり呑んじゃおっかな(*′艸`)

週一くらいだったらいいよねw


いざとなったら

2鯖のアレな人がその昔やってた 『なわとび』 すればいいよね?w

でも、なわとび飛べるかなwwwww

中学生くらいからやってない気がするwwwwww

まぁそれは、いざとなったら、ってことでいっかw








ということで、

モンハンなんですけどね

10日くらい前に課金して・・・・・・・


うん、その日しかやってない気がするwwww

なので、ネタがないww


そう、そんなときはコレですかねw

タイトルどおりでゴメンなさいww


今回は、6月~8月のSS特集~( ´∀`)ケラケラ



まとまり?

そんなの一切ないのでご了承くださいねw


ハイハイいつもの手抜きです

サーセンwwwwマジサーセンwwwwww っと。




↓久しぶりのポリンさんとの絡みw
イジメですよね!


↓ヘ〇タイ&〇ンタイ&よっぷりっちゃとの絡みw
原住民!


↓思考停止でノラってたとき
演習がうしか


↓知る人ぞ知る有名人の一言・・・w
だそうです。

↓その本人ww
さすがw



↓3鯖に凸られる前に2鯖に凸ったときw
また来ます~w


↓因みに、初対面ですけど何か?
チャット欄がすごい勢いで流れるww

もう誰にもとめられないw

自重

↓2鯖の超有名人ww
ぶーめらんww




↓ヒマだったときw
ラスタさまと牙ておw

長丁場だったー



↓一旦休止して再開したとき
再始動

イキロ

うげげげ

0分針ないすw

てへw

次ちんだらお仕置きね


↓チキンぶりを本領発揮したときw
チキンでわるいかあああ



↓mixiメッセ頂いて遊んでいただいたノリの良い関西人のがちょw
どもw





んんんんん

コレでSS特集が最後になるんかな・・・

9月~はあまりブログ書いてないしSSも左程撮ってない・・・w

まぁまた溜まったらってことでいっかw



・ω・)ではまた!




                       ☆ 追記記事、時間限定でしたっとw

more »


とりあえずまとめてみた(*′艸`)  第2話。

2010.10.05 (Tue)

どうも、お久しぶりです。

2週間ぶりくらいですかねぇ~(´∀`;A

サボってて

イタイ。

はい、今回も前回同様、

いあ、いつもですが

手抜きでいきたいと思います!!

うん、今回は4月~5月のSSまとめ特集です

まぁアレですよ。

モンハンアルバムみたいなカンジです。

お暇な方はどうぞお立ち寄りくださいませw


うひw


ぷはぁw


仕事大事w


ぷろだもんw


試食しないとだよねw





くろちゃまw


ひぷのっく狩人


ためちゃうもんねw


gj





やっと200ですw




新種のモンス?


なーんだ靴か~w





突撃しまー


ためた!


うるさああい


こわいです・・・。


きれました~





いっけー


ばかんw


いやー



最後までご覧頂きましてありがとうございました~♪


ま、いっかwww



・ω・)ではまた!

とりあえず、まとめてみた( ゜∀゜ )  第一話。

2010.09.21 (Tue)


            いつもご覧いただきまして

ありがとうございましたw
 
                 ございます♪


  
上のSSはプロフにも貼ってるんですがお気に入りの一枚でございますw

この『気ままぶろぐ』を開始したのは今年の2月1日からで

約7ヶ月くらいになるんですけど結構SSがたまってきてまして、

今回ちょっと思い出を振り返るようなかたちで

今まで撮ったSSをあげてみようかと。

全部はあげることが出来ないのでお気に入りのものだけねw

それでも結構な量があるから一回で終わんないかなぁw

何回かにわけてあげていきたいと思いますのでご了承くださいね♪



アッ、別にブログ休止するからとかじゃないですからw

ただ、モンハンネタがないだけなんで(´∀`;A

まぁ心配してくださる読者サマがいればの話なんですけどねw



SSばかりなんで、大して面白いことも役に立つことも書いてないので

お暇な方&エリマニアの方のみお先にお進みくださいwww
     (エリマニアがきっといるはずに違いない!!←勝手な妄想(*′艸`)




因みに、まとまりは一切ございません!!!

てきとーに貼っただけですので・・・w










どどどどど



うーん



暴走しちゃいましたw



はぁはぁ



いやんw



だってー



掘ってもいいですか?



うるさいよ!



ら



なめんなよ



どらえもん書いてたら、何か変になった;



私的にはコッチのほうがw



ならばw



サダヲも喜んでるよ~



きたよおー



でぃあ



ハッピーがんばw



見つけましたw




ということで、

最後のは、モンハンのじゃありませんが

お気になさらずw


てか、最初の方って

ほとんどクローゼさまばっかりだった(*′艸`)


とりあえず、2~3月の記事からでしたw


それでは今回はこの辺で

やっぱ白はいいねぇw





・ω・)ではまた!



ワールドで叫んでもいいですか?

2010.06.09 (Wed)


そういえば昨日ツイッターの後ろの画像を変えてみました。

今までは、ツイッター専用?のものでしたが

友達が変更の方法を教えてくれて

私オリジナルのものにしてみました。






すごくグチャグチャになってしまいました(。´Д⊂)

う~ん、

すっきりとしたものにしたいんですが・・・


うん、そのうちまた変えようかな・・・・

ちなみにコレ↓

いっぱいくっつけてみた

が、元になっております・・・

やっぱり、ぐちゃぐちゃしてる?

今までブログで使ったSSを只単にくっつけちゃっただけのもので

手抜きしてます(´∀`;A

まぁ、私のところを見る人なんていませんのでね

で、この記事を見て

私のツイッターに飛んで目が痛くなっても責任は取りません!

あくまでも自己責任でお願いしますね!!



ということで、モンハンですが

最近、動画を撮ってあげてたら

どうやら、 ココ! の方も触発されたようで

なにやら、ベル1穴スタン?とかっていう大技をあげておりますw

ココ!!の方から動画の撮り方云々を教えてもらったんですが

ココ!!の人は剛テオソロ0分針とかの動画をあげてたりと

周りにすごい人が多すぎる気がするw


地雷満載のネタ動画しか撮れない私って(。´Д⊂)



ネタ動画を撮りたい方、若しくは出演おkの方募集!ココ!!! 






・ω・)ではまた!

移転?いえ、どちらも継続ですw

2010.02.01 (Mon)

うん、エリの℃M日記からちょとコチラに移転しようかと思っちょりますw

てか、アッチは猟団専用(?)ブログにてほぼ団員絡み~のってことで最初に作ったブログなんで

まぁ、私が団長になったってこともあり

最初の初期設定に戻そうかとw

私が猟団員以外と絡んだりしたものを勝手に載せたりしてましたからね~(´∀`;A

移転っていうよりは

アッチも存続、コッチもコッチで書いていこうかなーなんて思っちょります。

まぁ、めんどくさいって言えばめんどくさいですけどね。

リンクさせていただいてるブロガー様にご迷惑をかけると思いますが

多大なるご理解をしていただけるとありがたいです。

てか、ホントすみません・・・。

コチラのほうにもリンクさせていただきたく

そのうちお願いにまいりますので

よろしくお願いいたしますw

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
