エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



・ω・)ではまた!

2010.04.09 (Fri)



リンクしていただいてるブロガー様、及び、いつも見て頂いてる読者様。



このたび、私事により



ゲーム及び、ブログを休止させていただきます。





リンクさせていただいてるブロガー様には多大なるご迷惑をお掛けすると思いますので



相互リンクしていただいてるブロガー様には本当に申し訳ないのですが



リンクを外していただければと思います。



また、ゲーム及び、ブログを再開しましたときには



お願いに参りますので



その際は、快くお引き受けいただけると嬉しく存じます。






大変申し訳ございません。








追記;こんなブログを見に来てくださって本当にありがとうございました。

   みなさまの励みでここまで頑張ることができました。

   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 
              ありがとうございました。


ひじきが・・・・・・・。

2010.03.26 (Fri)


先日、作った『ひじき煮』が、

実はあの時言わなかったんですが・・・

大量に戻しすぎまして、えぇ大量に『ひじき煮』があるわけなんですが

はい、今日もまだ食べております。

と、とりあえずは冷蔵庫に入れてるから腐るまでは大丈夫だよね?、ね?

というまた、ひじきネタから入りましたが、


今日は(」゜ロ゜)」ナント



久々に! オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ



私のブログに!



リンクをひとつ追加させていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



猟団セプテントリオンさまでございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワッチョイ♪


2鯖で活動中のとのことで、私とは鯖が違いますが

そんなの関係ねぇ!(古;
               ゴメンチャイ(´∀`;A

よく以前から拝見させていただいておりまして

私のようにSSでごまかしたりはしてなく

内容も面白く、個性的で、勉強させられるところも多々あり

私のほうから、リンクの依頼をお願いいたしましたw




私がリンクさせていただいてるブロガーさまは

皆個性的で、モンハンをすごく楽しんでやってるってのが読んでて

伝わってきます。 (℃M日記は団ブログです(*´∀`*)ゞ)


ざきさまのブログは

どんな武器がいいか、スキルは何があればいいかとか、

すごくタメになるし(褒めすぎ?w)



くろーぜさまのブログは

文章が面白く大人の女性を感じさせられるし(へ○たいごっry うん、モンハンの大人の遊び方だよ、うん、そう。

武器の使い方も初心者でもわかりやすく書いてあるし(オソワルト先生ウケルw)



ナノさまのブログは

ご夫婦でまったりと狩りを楽しんでる様子と、一生懸命さと、ほのぼのしたカンジが伝わってくるし(ホッとさせられますw)



まりっささまのブログは

今現在停止中ですが、その前までは、楽しくモンハンしてる様子が事細かにかかれてたり(今はツイッターなかーまw)

と。



言うことで、以上報告と他ブロガー様の宣伝でしたっとw



モンハン記事はまた次に(´∀`;A

次回予告。

えヴぁ予告みたいにしたかったのよー



おまけ。
見つけましたw




・ω・)ではまた!











秘密の扉は開けないでぇ(*/∇\*)

2010.03.11 (Thu)

注)モンハンのことは一切書いておりません。あしからず。




うん、そう


そろそろ、くろーぜさまが干からびて

干物になりそうな気がしたので

新記事書くとしますかねぇってことで書いてます(*´Д`*)


でもって

『ひみつの嵐ちゃん』見ながら書いてるので

ココは

くろーぜさまに特別に 特別に 特別に

ω’*)チラッ っとお見せしましょう。

あ”

他の読者さまゴメンナサイ。

ココから先は くろーぜさまとの ひ み つ の と び ら (*′艸`)  キャーーーーーーー

more »

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
