エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



やぁやぁ♪

2014.05.21 (Wed)



ということで、ハイ。




やぁああああああああああああああああああ(*゚▽゚)ノ”



えっと、
前回のブログが・・・・・・・・

ふΣ(゚∀゚*)

ま、
それは置いといて'`ィ(´∀`∩

くそぅ、仕事辞めたか・・・・・・・・

あ、
のっけから愚痴ってさーせん(*ノ∀`*)

てゆーか、ぼっくり久しぶりにFC2ば開いた(;´Д`A ```

まぁ いろいろと可もなく不可もなく毒を吐きながら生きてます。

4月にXPのサポートが終わるけんって思って、慌ててWin7入れました。

え、なんで、7?

えぇ、はい、PC買い換える余裕のなくて、

ワタシのPCがう○こやけん、

ハッキリ言うと、8.1がむーりーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でね、やっと馴れてきた♪

え?

このネタ古い(?´・ω・`)

ワタシのなかでは結構最新なネタなんで

いいじゃないのー(●´3`)~♪


最新ネタと言うと、

先週福岡~大分に旅してきました。くらいしかない(´・ω・`)


尺がアレなんで

写真でもあげとくけーんっ(*゚▽゚)ノ”


福岡で、金魚のアレがあってたので行ってみた♪
DSC_0531.jpg
ぼっくり綺麗かったばーい(*´▽`*)

夜は友達のお勧めの中州の屋台~
DSC_0537.jpg
屋台のにーちゃんイケメーン(*′艸`)

大根うまうま♪
DSC_0536.jpg

次の日、大分へ~

コナンのリアル脱出行ってまいりました。
DSC_0545.jpg
そして、脱出出来ず・・・・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもって、
うみたまご~♪
DSC_0567.jpg

DSC_0569.jpg

DSC_0560.jpg

地獄巡り~(*゚▽゚)ノ”
DSC_0551.jpg




★オマケ★
10153199_409351122541333_374594844724990318_n.jpg
寝顔のばり可愛かったとー(・´ェ`・)



はい、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

今回はちょいちょい長崎弁おりまぜながら書いております(*´▽`*)

読みづらいヽ(`Д´)ノ とかってゆークレームは受け付けませんっ


本音言うと、

うん、書きづらかった(*ノ∀`*)

そしたらまたねぇ~(*゚▽゚)ノ”

今回もMHF関係ない話です というか、DQⅩちらっと他みたいな・・・。

2012.09.05 (Wed)


昨日の夜中から朝方にかけて

長崎地方、私が住んでるとこなんですが

めっちゃ雷がすごかった~

おかげで今日は少し寝不足です・・・。

他の地方も雷注意報が出てるようなので

みなさま、地震雷火事親父には

十分ご注意くださいませ。


(因みに、親父とは父親のことではなくて台風のことらしいですよw








ヒマ人でごめんなさい


ということでね、

DQⅩも地味にまったりとがんばっちょります♪

僧侶なんですが、ほぼソロでやっておりますので

回復よりも戦うほうが俄然多いです。

まぁ、

キャラは可愛く作りましたが

中身のほうは

地味な昭和顔でございますのであしからず・・・。




で、

先日からすごーく気になってたアレ。

そぅアレですアレ!!


ガリガリくんコーンポータージュ味!

がりがりくん

食べちゃった(*′艸`)

や~、これね、

ワタシ的にはアリな味だと思うんですよ、うん。

友達は、ナイみたいですけどw

溶かして、スープにしてみるって言ってたww

たま~に、コーンの粒々が入ってるから

スープでもイケそうだよねw



ということで

興味があられるお方はお試しあれヽ(・∀・)ノ



ほなまたぁ(*´Д`*)




ここ最近の私の流行。(MHF無関係ですん

2012.08.28 (Tue)


まいど~ヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです、

トマトジュース飲みすぎでピーピーのエリですこんばんは。


ていうのも

ここ最近の私の流行なんですが

『夜トマトダイエット』 なるものを始めまして

これがですね、

夜だけじゃなく、

朝からお茶代りに飲む始末でございまして

900mlのペットボトルが、1日足らずで無くなりますです。

あぁ、トマトジュース美味しいなぁヾ(T▽T)ノ



あ、あとですね、

ここ最近の私の流行、第二弾!

Wiiのドラクエ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワッチョイ♪

只今、LV24の僧侶でございます♪

ドラクエネーム【えりたま】で登録してありますので

酒場でお見かけしたら

是非、サポート仲間としてこき使って頂けると

変な汁出して喜びますので宜しくお願い致します(*′艸`)



ああああ

あと、

ここ最近の私の流行、第三弾!!

リアフレだけでのフェイスブック

や~、これがですね、

この前、中学のときの同窓会がありまして

懐かしい友達がたくさん来てて

今まではなかなか連絡が取れなかった友達とも

リアルタイムで連絡が取れるようになり

すごく重宝しております♪

まぁ、同窓会があってからは

毎週飲みに出かけるようになりましたが(´∀`;A

その友達は福岡在住なんだけど

毎週長崎に帰ってきてる次第でございまして

ほんっと、中学~高校は毎日のように遊んでたのを思い出して

あの頃に戻ったみたいで楽しい(≧∀≦)♪

何年前かってゆー話は、放っといてください・・・w




とゆーことで、

ここ最近の私の流行話でしたっ(*´∀`*)ゞ





あ”~、おなかぐるぐるぐる~。・゜・(/Д`)・゜・。

激しくゆるいです




ほなまたぁヾ(T▽T)ノ

久しぶりに書いたと思ったらこんなんか・・・。と思うと思います。

2012.08.05 (Sun)


こんばんは。



梅雨が明け、毎日暑い日が続いておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私はといいますと

最近すごく暑いせいか、

ココロもカラダも少し凹み気味でございます。

あ、

カラダ凹むって

別に痩せた訳ではございませんハイ。

俄然変わらずぽたぽたしておりますハイ。

ご心配なくです。



っていうか、

午前0時過ぎなのに

蝉が五月蠅い!

まぁ、

蝉にしてみれば

残り少ない寿命いっぱい生きてる訳で

なんも悪いことはしてないんですけどね。

にしても

ヒト時間で短い訳で

セミにしてみれば

それが当たり前の寿命な訳で

生きてるもの全ての寿命が大体で決まってる訳で、

とゆーことで、

セミが夜中鳴いてたとしても

しょーがないですハイ。


つまり、何が言いたいかって

うん、

昼夜関係なく、蝉は鳴くんだなって

思いましたまる






で、

でね、

うん、

もんはんの記事を書きたいなぁと思っちょる訳なんですが

うん。




















ネムタイ・・・・・・・・


ダラダラと意味もないブログ書いて

見に来てくださった方々にはホント申し訳ないんですが













ネムタイ・・・・・・・・・・・。







と、

いうことで

今回は、

っていうか、

今回も、

モンハン記事はお休みです。


まぁ、

モンハンブログ目当てで来てる人とかって

ほぼいないに等しいんでしょうがね。

なんか間違えて来ちゃった><って人が大半だと思います。






だぁあああああああああああ


なんか知らんけど

すっごいネガティブじゃね?


いやぁああああああああああああん

そんなワタシでゴメンナサイ。




で、

寝ます。


おやすみなさぃいいいいい





ほなまたぁヽ(*´∀`*)ノ




PC掃除してみました。

2012.07.17 (Tue)


7月もいつの間にやら既に半ば・・・。

うんw

梅雨明けしましたねっ!!

で、

えーっと、この前ブログ書いたのって・・・
             (前記事確認中・・・)




うぇwww

5月末wwwww

更新しなさすぎだろぉぃw


うん、

ま、いっか(*´∀`*)ゞ



で、

今日、初めて

パソコンの掃除とやらをしてみました。

このパソコン買ってから3年になるんですが

その間、一度も中を開けたことはなく

どのくらい埃がたまってるんだろうって思って

恐る恐る中を見ると、

ひゃぁああああああああああ

あるある、埃がいっぱいwww

掃除機と綿棒を使ってキレイスッキリになりました♪



というのも、

友達とモンハンやってて

その友達が最近すごく落ちる!

もうね、クエスト行っててすぐいなくなるんですよ

で、

なんでだろ?ってなって

なんか変なサイトとか

エロ動画とかいれたんじゃないのーって言ってて

まぁ、そこは否定されなかったんですがw

熱暴走? よく知んないけど

試しに温度測ってみたら

CPUの温度が100℃!?

どうやら、パソコンの中の埃が原因かもしんないということで

速攻、パソコンの掃除をしまして

やっと、普通にゲーム出来る状態になったんだけど

それでも、80℃位らしいんです。

どうなんやろ?

私も測ってみたんですが

モンハン中で、72℃位でした。

で、今、掃除をして、

モンハン起動してなくて、62℃・・・。

この数字が高いのかどうなのか

よくわかりません(´・ω・`)


まぁ、とりあえずは

掃除したからいっかw




で、モンハンもぼちぼちやってるんで

モンハン記事は次回にてw







☆おまけ

6月末に食べた『レバ刺し』

P1010923.jpg

美味かったぁ(*′艸`)

もう、食べられなくなると思うと残念でしょーがない




ほなまたぁ(*´∀`*)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
