エリの気ままなてきと~ぶろぐ♪

勝手気ままてきと~なブログでございますが何か?w



やるときはやるんです!!! (タブン・・・。

2011.04.15 (Fri)


昨日から、短期なんですが

派遣社員として経理事務のお仕事に行っております。


うん、

久しぶりの仕事です。

すごく新鮮なんだけどキツイw

いあ、

仕事的には、きつくないんです。

周りの方も優しく接してくれますw

ただ、かなり久しぶりなので

カラダががががg・・・・・・・(。´Д⊂)






そんな老体にムチ打って、

ちょと早いかもしれんけど (只今HR420位・・・

HR500の試験に行ってまいりましたw

剛なな近接で行ってみた


うん、

なんか知らんけど

剛種ナナ行ってみたw


ガンでハメしか倒したことがない剛ナナ・・・w

近接むっちゃ怖かったっすw


マジこわいです




んがしかし!!!


やるときはやる!!!!!!!!!!

             (はず(´∀`;A




1死したけど

初めて、剛ナナ討伐しますた!!!

はい、サブやれてません。


え?

HR400行ってて

しかも、モンハン歴3年なのに

剛ナナ倒したことがないの!?


とかって言われても・・・


いいもんねぇええええええ



25ラスタかかったけど

いいもんねぇえええええええええ



自他共に認めるヘタレでも

いいもんねぇええええええええええええええ



ヘタレってわかっちょるだけいいやろ・・・(・ε・`*)


はい、

マイペースでがんばっちょりますヽ(・∀・)ノ





ほなまたぁ(*´Д`*)


リアルにも不具合が起きてます。

2010.12.22 (Wed)

寒い日が続いておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



とは言っても

私が住んでる長崎は左程寒くないんだと思いますがw

雪とか滅多に降らないし

降っても積もることが年に1回あるかないかです。

先日、某ブロガーさんのブログで

北海道の雪景色の写真がありとてもキレイでしたw

スノボとかスキーとかも生まれて一度も体験したことがないので

そんな雪いっぱいのところに一度は行って是非やってみたいなぁw











で、そんな中

エオルゼア(FF14)は雪が降ってますねw

もちろん、

前回紹介したイベントもなんだかんだ言いながらもやりましたw

さんた


VUあってから色々と装備とか増えましたねぇw

えぇもちろんポロリ装備、私も持ってます(*´Д`*)
   (ソフィたんに作ってもらいましたw

こーてぃ

でもララフェルだとポロリじゃない不具合・・・。

チチは?

他の女キャラだとポロリだったりガーターベルトだったりって

エロ装備化するんでしょうけどねw







そして最近知ったこと・・・

ランク20になったらそれぞれクラスクエストがあること・・・。

今頃ですか?

えぇ今頃です(*´∀`*)ゞ

幻術クラスクエスト

他のクラスも20↑のものはボチボチやってますけど

うん、

めんどいですねぇ・・・。


幻術も30になったのでまたグリダニアに行かないと(´∀`;A

トークン溜まってきてるんですけど

何と交換したらいいかがわかりませんです、ハイ。


んんんんんんんんん


呪術の20クエスト受けて

やってないの思い出したΣ( ̄ロ ̄lll) 

ので

今から行ってきますねぇ(っ・∀・)っ



ほなまた!

 | HOME | 

プロフィール

エリ

Author:エリ
MHF 3鯖。
5年かけてやっとHR999になりました。


当ブログにおいては、攻略等は一切ありません。

リアル第一主義、まったり派ですので、黙々とゲームをされる方向きではございません。

最近はまったくやってませーん><
ごめんちゃい(*ノ∀`*)

ゲーム以外の日記のほうが多いです。

ゲームネタ<リアルネタ かもしんない。

長崎県長崎市在住。

長崎ネタ多いです。
旅好きでアチラコチラネタ多いです。

不定期更新です。

検索フォーム

QRコード

QR
CFD
